お役立ち

高島屋ホワイトデー2019いつから?今年のオススメや人気は?

目次

タカシマヤのホワイトデー2019はいつから?イベント情報など

2019年のタカシマヤホワイトデーは1月30日(水)午前10時から承りスタートします。 日本全国の高島屋のホワイトデーのイベントフェアはどうなっているか調べてみたところ、 残念ながら今年のイベント情報はまだ詳細はわかりませんでした。 ただ、過去に行われた高島屋のホワイトデーフェアを調べてみると、 バレンタインのチョコレート祭りよりはかなり控えめで、 開催フロアもいつもの洋菓子売場がちょっとホワイトデー色に染まっているという感じでしょうか。 ホワイトデーも「アムール・デュ・ショコラ」のように大きなお祭りにしようとしているならば、すでにネットや雑誌などで宣伝されていると思います。  

高島屋ホワイトデー2019のオススメや新ブランドは?一番人気はどれ?

お菓子売り場には気になる商品がたくさんあり、迷ってしまいます。 一体なにが人気なのか? そこのブランドも人がいっぱいで抑えておきたい人気商品がわからないですよね。 過去の人気商品を見てみると、 「オードリー(AUDREY)」が大人気のようです。 苺を使ったお菓子専門店で、東京で大人気となり全国的に話題となっています。 特に女性が大好きなデザイン、味、グッズが揃っているので、 プレゼントして外れることはないでしょう。 厳選された苺と世界中から選びぬかれたチョコレートをあわせた商品で有名です。 「オードリー」で得に注目の商品名 ハローベリー(フリーズドライした苺をホワイトチョコレートとサブレにちりばめ苺の形にした可愛らしいお菓子) グレイシア(ラングドシャでイメージした花びらの中に、ミルククリームとフリーズドライした苺が入っている。見た目は小さな花束の形をしている。オードリーといったらコレ!というほど有名) この2つの商品が可愛い缶に入って販売されているので、それはそれは大人気!! ちなみにバレンタインでもかなり注目をされるブランドです! 女性にとっては可愛らしい缶は小物入れにしたりしてずっと持ち続けたいですね。 もちろん「オードリー」の他にも人気商品はすぐにネットで情報が拡散されるので、 ほかも要チェックです。  

ホワイトデーの豆知識!何を贈るのが良い?

バレンタインはやはりチョコレートを買う人が多いと思います。 一方でホワイトデーはチョコレートっていうイメージが世間ではあまり無いですよね。 ホワイトデーは日本が発信したイベントの日であり、世界的にはホワイトデーなんて言葉はありません。 もともとバレンタインのお返しにある老舗菓子店がマシュマロをを売り出したことがきっかけで、最初は「マシュマロデー」なんて言われていたんですよ。 その流行りに乗っかってか様々な菓子店が競い合ったのか、クッキーやキャンディを売り出しはじめました。 最近では可愛いマカロンなどもいいですよね。 お菓子だけでなく日用品や雑貨なども一緒に贈る人もいますね。 よってホワイトデーのお返しはお菓子でも雑貨でもなんでも良いんじゃないかというようになったのですね。

まとめ

高島屋ホワイトデー2019の情報はまだ詳細が出ていませんが、 また分かり次第詳しく情報をまとめていこうと思います、          ]]>