お役立ち

ホワイトデー2019職場用の1000円以内のオススメは? 

目次

職場用ホワイトデーのお返しで気をつけたいこととは?

会社の女性陣からバレンタインにいろいろもらった方は、もちろんお返ししなきゃって焦る前に早めの準備を! 女性は男性よりもスイーツやお返しギフトに対してチェックが厳しいです。 適当に安いお返しで済ませていると 「この人、センスないなあ。」 「かっこいいのに残念。」 「心遣いがなってない。」 「どうでもいいと思っている。」 などなど、いろいろ思われちゃいますよ…! ホワイトデーのお返しで、自分の印象がガタ落ちしてしまうのは嫌ですよね。 せっかくならば、センスの良い女性ウケするものを選んであげたいです。 というか、その方が仕事においてもプラスになります!!

1,000円以内で買える!絶対外れなしホワイトデーお返し商品のオススメは?

会社の女性に間違いなく喜んでもらえること間違いなし! 女性はSNSも大好きな人が多いので、ぜひSNS映えするスイーツも選んであげましょう! 1,000円以内だと思わせない商品は以下にまとめました。 女性が大好き!苺とのコラボスイーツ 「オードリー(AUDREY)」 苺を使ったお菓子専門店で東京で大人気! 日本で厳選された苺を世界中から選びぬかれたチョコレートと合わせて作ったお菓子で有名。 見た目も他のブランドよりも個性的で可愛く、一度出会ったら忘れられない魅力がある。 お菓子だけでなく、グッズや缶も可愛らしいと大人気! バレンタインシーズンになるとあちこちの大手デパートで「オードリー」の商品が販売されるが、 人気すぎて完売するところが多い。 職場の女性の中には、バレンタインに自分用に「オードリー」を買おうとしていたのに買えなかった人がいたかもしれません。 味はもちろん見た目もとっても可愛いので、「オードリー」はぜひチェックしてみてください!   800円〜1000円くらいで販売してるものがありますよ。 オードリー 癒し系スイーツ! 「アンファン(ENFANT)」 このブランド商品は「プリントマーブルチョコ」が話題です。 マーブルチョコに顔が描いてあり、とっても癒やされます。 36個入りで1,080円。   抹茶スイーツ 抹茶スイーツはいろいろありますが、 「伊藤久右衛門」の本格的な抹茶を使ったチョコがオススメ! 1,000円以内で買えるのに高級感ただよう商品がいろいろありますよ。 酒スイーツ お酒好きな女性にわたすべきスイーツは「伊佐美」の焼酎チョコ! 焼酎の旨味がチョコに詰まった商品は大人気です。 お酒チョコはいろいろありますが、こちらは万人受けすること間違いないでしょう。   nbsp;

まとめ

いかがでしたか? とにかくホワイトデーのお返しで職場用に渡すものは、女性が可愛いと喜びそうだなあと思うものを!        ]]>