エンタメ

二宮和也と伊藤綾子の結婚はいつ?活動休止後すぐ?最新情報など

1月27日(日)に平成最後のビックニュースが飛び込んできましたね。 ジャニーズグループ「嵐」が2020年末をもって、活動を休止すると報道されました。 嵐ファンはもちろん、嵐を知るすべての人が「えっ!?」と驚いたでしょう。 しばらくは、ネットが嵐の話題で爆発しそうなほどですね。  

さて、活動休止の理由に迫る人も多いとおもいますが、 まず気になるのはメンバーの結婚についてですね。 メンバーの二宮和也さんは過去にアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛報道がありました。 調べてみたところ、 どうも恋人関係が途絶えてないようです。 最新情報によると、ジャニーズ事務所は二人の結婚をほぼ肯定してるようです!!! 結婚に向けて密かに準備がされていたのでしょうか。 こんなことが公になれば、 嵐ファンの中には、 グループの活動休止を嘆くだけでなく、 メンバーの結婚というショックを受けて 人生ががらりと変わってしまう人もいるでしょう。 二宮さんも伊藤さんも結婚するには良い年齢です。 もしかしたら、今回の活動休止も「結婚」が絡んでいるのでは? 早速、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚についての最新情報を集めてみました!   二宮和也プロフィール 生年月日:1983年6月17日(35歳) 出身:東京都 血液型:A型 趣味:ゲーム。とにかく好きで、休日は一日中ゲームをしているとか。   伊藤綾子プロフィール 生年月日:1980年12月23日(38歳) 出身:秋田県 秋田放送→フリーアナウンサーになる。  

二宮和也は活動休止後に結婚する?伊藤綾子との最新情報は?

日本だけでなく世界でもファンの多い「嵐」。 ジャニーズで今最も人気なグループであるからこそ、そのニュースは衝撃的すぎです! SMAP解散のニュースよりもショックを受けている人は多いのではないでしょうか。 活動休止の理由がいろいろと報道されていますが、 ファンとして気になるのは嵐メンバーが近々結婚するのではないかということ。 女性ファンが圧倒的に多い「嵐」は、アイドルとして今までに人生におけるいろいろなことを我慢してきたと思います。 結婚もその一つでしょう。 それで注目されいるのが二宮和也さんと伊藤綾子さんの話題ですね。 二人の熱愛報道は2016年に週刊誌で取り上げられました。 それ以降も、伊藤さんが自身の有料会員限定のブログで、交際を匂わせる写真を投稿したり、 二人のツーショットがしっかりと撮られてしまったりと、いろいろな報道がありました。 交際しているという事実はほぼ99%間違いないのではないかと思います。 今回の嵐「活動休止」も、そのようなことが関係しているのではないでしょうか。 では、一体いつ結婚するのか気になるところですね。 詳しい情報はまだ公に報道はされていないようですが、 ジャニーズ事務所も二人の結婚に対して密かに認めているという記事もありました。 事務所にもその話をしているということは、 結婚はもう近いうちに…と考えているのではないでしょうか。 過去の報道で、二宮さんと伊藤さんが海外旅行していたようです! それが婚前旅行ではないか?とかなり噂されていました。 高級リゾート地に行ったようですが、海外旅行まで行くとなると、 これはもうお互い結婚を意識していないわけないですよね。 結婚する時期がそう遠くはないことがわかります。

ジャニーズの今後は?

SMAP解散や元TOKIO山口達也さん引退、そして今回の嵐活動休止など、最近のジャニーズには良いニュースがあまり無いように感じます。 最近ではキング&プリンスなど若手ジャニーズも大活躍しているので、 日本を代表するジャニーズアイドルはまだまだこれからが楽しみです。  

まとめ

結婚してもアイドルとして活躍するグループはいますが、 嵐はアイドル活動と個人の人生を一緒にしたくなかったのかもしれませんね。 人気アイドルも同じ人間です。 いつか結婚したいと思っても、アイドルである以上、それが許されなかったと思います。 活動休止や結婚の噂で嘆く人のほうが多いと思いますが、 逆に大好きなメンバーたちが幸せになってくれるということを喜んでいきましょう!      ]]>