エンタメ

小手伸也はザキヤマ(山崎弘也)に似てる・そっくり?画像で比較!

今大注目の俳優である小手伸也さん。

44歳で突如月9に連続で出演するなど大ブレイクの小手伸也さんですが、ネットではお笑い芸人のザキヤマこと山崎弘也さんに似てる・そっくりという声が多く上がっています。

本当なのでしょうか?

そこで今回は人気急上昇中の小手伸也さんのプロフィールの紹介やザキヤマさんとの画像を比較していきたいと思います。

小手伸也のプロフィール

俳優 声優

株式会社オフィスPSC所属

神奈川県出身 45歳

ハイテンションなキャラから癒し系の役柄まで幅広い役を演じられる演技派の俳優さんです。

早稲田大学に在籍していた当時所属していたサークルで心理学や神話などに特化した作品を扱っていたため古事記などの日本神話に詳しいという一面があります。

最近ではコンフィデンスマンJP、チア☆ダン、SUITS/スーツなど月9に度々出演しており、人気を集めています。

小手伸也さんは俳優以外にも声優としても活躍されておりテレビアニメなどにも出演されています。

バラエティ番組にも出演されており、2019年1月28日放送の人気番組しゃべくり007にも出演されることになっています。

人気番組ですのでさらに注目を集めそうですね!

小手伸也はザキヤマ(山崎弘也)に似てる・そっくり?

月9に度々出演している小手伸也さんですが、ネットでは芸人のザキヤマこと山崎弘也さんに似てる・そっくりという声が多く上がっています。

ザキヤマさんといえばバラエティで大活躍でインパクトの強い方ですよね笑

小手伸也さんは幅広い役柄を演じられますので個性豊かな表情をされますが、ザキヤマさんもいろいろな表情をされますよね笑

小手伸也さんは45歳でザキヤマさんは43歳と意外にも年齢はあまり変わりませんでした。

画像で比較!

では画像で比較をしていきましょう。

確かに似ていますね笑

顔の輪郭などが似ているのかもしれませんね!

ザキヤマさんは高感度の高い芸人さんですので小手伸也さんのことを親しみやすいと感じる方も多いのではないでしょうか。

なんと小手伸也さんはザキヤマさんの影武者という仕事の経験がありモノマネもできるそうです笑

それもあってザキヤマさんに似ているという声が多いのでしょうね。

まとめ 小手伸也はザキヤマ(山崎弘也)に似てる・そっくり?画像で比較!

月9に度々出演され今大注目の俳優小手伸也さん。

個性的な役柄から癒し系まで幅広く演じられる演技派の俳優さんで声優としても活動されるなど多岐に活躍されています。

バラエティ番組にも多数出演されており、1月28日放送の人気番組しゃべくり007にもゲストとして出演を予定しています。

そんな小手伸也さんですが、ネットでは芸人のザキヤマさんこと山崎弘也さんに似てる・そっくりという声が上がっています。

今回画像を比較して見たところ輪郭などが少し似ていると感じました。

お二人とも優しそうな顔をしているので好感度が高い印象です。

小手伸也さんは今後様々なテレビに出演されることが予想されますので今後の活躍が楽しみですね!