お役立ち

バレンタインチョコ2019!職場用1,000円以内のオススメは?

今回は1,000円以内であっても、絶対に満足して喜んでもらえる商品をいろいろご紹介していこうと思います。

職場チョコレートは1,000以内がベスト?どこで買う?

職場はたくさんの女性陣がチョコレートを用意します。 男性陣は誰が何をくれたなんて意中の人がいない限り、そんなに詳しく覚えていません。 ですので、そこまでハードルを上げて良いものをあげなくても大丈夫です! そこでどんな商品が職場用に適してるのか? 以下にまとめました! ・持ち帰りのことを考えて、小サイズのもの ・たくさん入っているものより、少量のお高めチョコの方を選ぶ ・チョコレートだけに絞らず、クッキーやその他他の菓子類でも良い ・お返しに困らない控えめだけど心がこもっているもの ・デザインや中身がかぶらないもの ・どこにでも売っているものは避ける そして一番肝心なのが職場用のチョコレートで使うお金問題! でも金額は1,000円以内で十分ですよ。 なぜなら、ちょうどよいサイズで満足いく商品の種類が多いからです。 多くの販売店でも1,000円以内の会社や義理チョコ用の商品がたくさん紹介されています。 あまり値段を少額におさえてしまうと、安っぽさがわかるものだらけになってしまいます。 ではどこで買うか? オススメは意外にも可愛い雑貨屋さんや喫茶店など。 ぜひ覗いてみてください。 バレンタインシーズンは可愛らしくラッピングされた商品がよく販売されています。 1,000円以内で買えますよ。 プチギフト用に心を込めて作られたのが見てわかるので、もらっても嬉しいと思います。 大手デパートやショッピングセンターなどで開催されているバレンタインフェアなどで販売されているザ・バレンタインチョコレート!!という感じのものより、 手作り感のある可愛らしい商品が意外にも嬉しいと思う人も多いのではないでしょうか。 ちなみに、私は人とかぶるのが嫌いなので、 雑貨屋さんや喫茶店でそのようなギフトラッピングしたチョコレートをあげたことがあります。

1,000円以内で帰る職場用オススメチョコレートは?通販情報も!

1000円以内で1,000以上と思われるオススメチョコレートブランドを紹介します。 苺好きな人にオススメ 「オードリー(AUDREY)」   苺を使った菓子専門店。バレンタインシーズンは最も人気があるといってもいいほど、大注目されている。ここの「グレイシア」が味はもちろん、見た目も可愛らしく、食べやすいので特にオススメ! お酒好きにオススメ 「伊佐美」 焼酎をゼリーにしてチョコレートのなかに閉じ込めたものが人気。 焼酎も水からこだわっているので、味わい深さが他のお酒チョコレートとは違う。 和菓子好きにオススメ 「匠 三選」 和菓子をチョコレートと融合させているので、緑茶にも合いそう。 通販サイトには他にも1,000以内で購入できるものがたくさんありますよ。 送料込みで1,000円になっても、十分に高級感がありセンスのある商品がみつかります!                    ]]>