お役立ち

ハニーシート蜜の味の購入方法や料金を紹介!口コミや感想も!【ホンマでっか】

みなさん普段ハチミツを食べる時にたれてしまったりベタベタして食べにくい時ってありますよね?

そこで紹介したいのがハニーシートです。

その名の通りシート状になったハチミツでとても便利です。

これからハニーシートの購入方法や料金などを紹介して行きます。

ハニーシート蜜の味

寒天とバターが入ったシート状のものでハチミツの味を楽しむことができます。

シート状になっているのでたれる心配がないのでお子さんがいる家庭などではとても便利です。

パンにハニーシートをのせて焼けばハニートーストが簡単に作れます。

バターも入っているのでとても美味しく食べることができます。

人気番組ホンマでっか!?で紹介されとても話題になっています。

ハニーシート蜜の味の口コミや感想

気になるハニーシートの口コミや感想ですが、手軽に使うことができるのでとても絶賛されています。

中には寒天の味が強くハチミツの味がしないという方もいらっしゃいますが、多少は個人差はあるので仕方がありませんね。

ホンマでっか!?で紹介された際にハニートーストとして試食されており、スタジオでは皆さん絶賛されていました。

簡単にハニートーストが作れてしまうので食べ過ぎには注意が必要ですね笑

ハニーシートと同じくホンマでっか!?で紹介された次世代食材の記事もあるのでそちらも伴わせてご覧ください。

もんげーバナナの売ってる所や取り寄せ方法を紹介!【皮まで食べられるバナナ】みなさんもんげーバナナってご存知ですか? バナナは皮を剥いて食べますが、なんともんげーバナナは皮まで食べられるバナナなのです。 ...
スマイルボールの販売場所・取り寄せ方法を紹介!【涙が出ない甘い玉ねぎ】みなさん玉ねぎを切るときに苦労していませんか? どうしても切っていると涙が出てきて大変ですよね。 またお子さんなどの中には玉...

ハニーシート蜜の味の購入方法

ハニーシート蜜の味の購入方法は楽天ヤフーショッピングなどで買うことができます。

ただしホンマでっか!?放送後注文が殺到し現在は残念ながら売り切れとなってしまています。

注文が落ち着けばまた注文ができることが考えられるので要チェックしておきましょう。

楽天 ハニートースト蜜な味

ヤフーショッピング ハニートースト蜜な味

ハニーシート蜜の味の料金

ハニーシート蜜の味の料金は6枚入りで税込357円です。

普段使っている液体のハチミツと比べると少し高いかもしれませんが、ベタ付かないことを考えれば安いですよね。

また今回ホンマでっか!?で紹介されたことで早くも人気が出ていますので今後は大容量の商品も出てくるかもしれませんね!

まとめ ハニーシート蜜の味の口コミや感想を紹介!購入方法や料金も!【ホンマでっか】

人気番組ホンマでっか!?で紹介されたハニーシート。

普段ハチミツはたれたり、ベタついたりと使いづらいことがありますが、今回紹介させていただいたハニーシート寒天とバターとハチミツを合わせたシート状のものでとても使い勝手が良いです。

シート状なのでベタつかず、簡単にハニートーストを作ることができます。

小さい子供がいる家庭ではハチミツをこぼす心配がないので便利ですよね!

ホンマでっか!?放送後、楽天では商品が売り切れてしまっていますが、注文が落ち着き次第購入することができることが考えられるので要チェックしておきましょう。

便利で使い勝手が良いハニーシートをみなさんも試しに購入してみてはいかがでしょうか!