お役立ち

バレンタイン2019!職場用に500円以内のオススメは?通販情報も!

職場用のバレンタインチョコレートはどんなものがベスト? バレンタインチョコレートといっても、シーン別に分けて渡せるよう種類は様々あります。 見た目からして「愛してる」を伝えているようなチョコレートなんて、職場ではまず渡せないですよね。 職場チョコレートはたくさんの女性陣が用意しています。 自分だけが渡すのではないので、 そこまでプレッシャーを感じなくても大丈夫です! バレンタインにチョコレートはもらったらとりあえずどんな人でも喜んでくれます。 職場用のチョコレートのことで時間を多く使ってしまうのはなんだか勿体無いですし。 では、どんなチョコレートを買えばよいのか? 少量ですが間違いなく美味しいブランドチョコが入っているものをオススメだと思います。 チョコレートが大量に入っているA商品と少量の高級チョコレートが入っているB商品がどちらも500円以内だった場合、 B商品のほうが安っぽくなく、プレミアムな感じがしませんか? まあ、でも子どもがいる人に渡すのであれば、 お子さんにも食べてもらえるよう、たくさんチョコが入っているほうが良い場合もありますが。 チョコレートは好き嫌いがあるので、 バレンタインであってもクッキーや煎餅などをあげる人も多いみたいです。 いつものお菓子よりちょっと高級感のある商品ならば、 職場では喜んでもらえるでしょう。 職場ではたくさんの女性陣がチョコを渡すので、 持ち帰りのことを考えて、 カバンに入る小サイズのものがいいと思います。

500円以内のオススメチョコレート商品は?通販は?

500円以内で帰る職場用のオススメチョコレートは、 スーパーやコンビニにもたくさん売っていますね。 でもそこで買ってしまうと、商品が誰かとかぶってしまうという悲劇が! 大手デパートやショッピングセンターのチョコレートフェアに行きましょう! 私は個人的に、雑貨屋さんや喫茶店でバレンタインシーズンだけ販売しているラッピング済みのバレンタインセットとかが良いなと思います。 いかにも高級チョコ!というよりも、 可愛らしく控えめで気を使われない程度の商品が販売しているからです。 雑貨屋さんや喫茶店によってバレンタインチョコレートのラッピングは様々で、 本当に可愛らしいですよ。 また、通販サイトの方が値段ごとにチョコレートを検索できるので、 種類もたくさんあって探しやすいのですが、 送料がかかってしまうのでお店に行って買った方がいいかもしれませんね。 いろいろ書かせていただきましたが、 それでもどれが良いのか迷っていている方必見! 迷ったらコレ!! ゴディバ ゴディバはとにかく種類が多いし、絶対に万人受けする味。 2粒入だと500円くらいで買えます。少量でも満足のいくチョコレート。 キットカットショコラトリー カカオの種類別にチョコレートの味を楽しめるものやストロベリー味が人気。 普段食べているキットカットよりもプレミアムなのでかなり人気。 h2>まとめ いかがでしたか? 職場用にわたすチョコレートはそこまで頑張らなくても、 500円以内でお得に良いものを買う工夫をしましょう! そして自分には特別なチョコレートを!!                        ]]>