速報

ハロウィン2018年渋谷センター街で火災!原因・理由は?中止や規制は?

2018年10月31日ハロウィン当日18時10分ごろに渋谷のセンター街にある6階建のビルから火災が発生しました。


ハロウィン当日ということもあり大勢の人が集まっていたため現場は大混乱しています。

原因や中止情報などについて調査して行きます。

スポンサーリンク

ハロウィン2018年渋谷センター街で火災発生

2018年10月31日に渋谷のセンター街で火災が発生しました。

渋谷の6階建ビルの2階部分から火が出ているのが確認されました。

現場は渋谷区宇田川町の交番近くです。

今の所けが人などは出ていませんが、ハロウィン当日ということもあり現場は混乱しています。


現場は18時30分から車の規制が入る予定でしたので車も通っていました。

上空からも見るとすごい煙が出ています。

現場でヘリも出ていて早急な対応がされています。

火災による煙で渋谷センター街では嫌な臭いが広がっています。


体調が少しでも悪いと感じた方はすぐに現場から離れましょう。

今後どんどん人が増え身動きが取りづらくなるため早めの行動を心がけるべきです。

スポンサーリンク

ハロウィン2018年渋谷センター街で火災!原因・理由は?

現在原因・理由を調査中ですのでわかり次第更新していきます。

火災が発生した6階建てビルの2階は焼肉屋さんだそうです。

火を扱うため何かの拍子に火が燃え移ってしまったのかもしれませんね。

もしくは現場には仮装をした方々が集まることが分かっていたため計画的な犯行なのか、

またハロウィンでテンションが上がってしまい危ない行動をしてしまったのかなどが考えられます。

近年の渋谷ハロウィンはトラックを倒すなど危ない状況が続いています。

現場に行かれている方は十分気をつけましょう。

スポンサーリンク

ハロウィン2018年渋谷センター街で火災!中止や規制は?

渋谷センター街で火災が発生したことにより現場では警察により規制がされています。

現在も警察や消防が調査を続けています。

今後センター街への立ち入りが規制されることが予想されます。

すでに渋谷のスクランブル交差点では規制がされています。

19時過ぎには駅近くの道玄坂などを車両通行止にしています。

渋谷でのハロウィンは開催者がいないため進行などがない分中止などはありませんが、何かしらの影響があることが考えられます。

電車で帰宅を考えている方などは混雑やトラブルが予想されますので注意してください。

スポンサーリンク

まとめ ハロウィン2018年渋谷センター街で火災!原因・理由は?中止や規制は?

2018年10月31日渋谷センター街で火災が発生しました。

詳しい原因・理由は分かっていませんが、現場には多数の警察官がいたため早急な対応がされています。

今の所けが人の発表は出ていませんが、今後混乱に乗じて新たな事件やトラブルが起こる可能性もありますので注意しましょう。

消防隊員も20名ほど出動しており鎮火作業が行われています。

今後規制情報が出ることが予想されるため現場にいる方は警察の指示に従って行動しましょう。

今年の渋谷でのハロウィンは前日にトラックを倒したり、券売機に水を入れ壊すなど度が過ぎたトラブルが多いですね。

これから深夜にかけて人も増えてきますので現場にいる方は気をつけましょう。

スポンサーリンク