速報

ららぽーと海老名の火災の原因・理由と場所詳細!今後の営業はどうなる?

2018年11月1日15時頃ららぽーと海老名で火災が発生しました。

突然の火災発生に現場は混乱しています。

火災発生の原因・理由、発生場所、今後の営業がどうなるのか気になりますね。

これから調査していきたいと思います。

ららぽーと海老名

神奈川県海老名市にあるショッピングセンターで2015年に建てられました。

 

View this post on Instagram

 

猫娘さん(@chapi3361)がシェアした投稿

連日子供連れの家族や学生など幅広い層に人気で活気に溢れています。

JR海老名駅に直結しておりアクセスがしやすく便利です。

ららぽーと海老名の火災の原因・理由

2018年11月1日にららぽーと海老名で火災が発生しました。

アナウンスの指示があり現場は騒然となりました。

ららぽーと海老名に訪れていた方々は突然の出来事に困惑されています。

現場ではアナウンスや店頭スタッフが素早く指示してくれています。

現在消火活動が行われています。

現場の外では避難した方々でいっぱいです。


煙を吸い過ぎないよいうに気をつけましょう。

また体調が悪いと感じた方はすぐに近くの警察や消防に伝えましょう。

現場は人混みで身動きが取りずらいので早めに行動することを心がけるべきです。

また現場では車が出せない状況が続いていましたが、現在は駐車場に入場することが可能となっています。

火災が発生した理由は倉庫の中にあった商品が入ったダンボールから火が出たことです。

その後1時間半後無事に消されました。

ダンボールから火が出た詳しい原因・理由は現在調査中です。

最近は火災の事件が多く昨夜は渋谷でも起きました。

気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

ハロウィン2018年渋谷センター街で火災!原因・理由は?中止や規制は?2018年10月31日ハロウィン当日18時10分ごろに渋谷のセンター街にある6階建のビルから火災が発生しました。 ⚡...

ららぽーと海老名の火災の発生場所は?

ららぽーと海老名の火災は2階アルマーニの店舗裏で発生しました。

裏手にある倉庫の中にあった商品が入ったダンボールから火が出ました。

火は燃え広がることはなく1時間半後に消されました。

大きな事故にならずに良かったですね!

ららぽーと海老名火災で今後の営業はどうなる?

ららぽーと海老名で今回火災が起きたことにより今後の営業がどうなるのか気になるところですよね。

今回の火災で一時営業を中止いていましたが、一部店舗を除き16時に営業を再開したとの発表がありました。

明日以降の営業も通常通り行われますのでご安心ください。

店舗によっては営業中止の場所もあることが予想されますのでご了承ください。

また火災当日の駐車場は無料解放となりました。

なかなか車を出せないで料金を心配されていた方も多いかと思います。

ららぽーと海老名公式ホームページ

まとめ ららぽーと海老名の火災の原因・理由と場所詳細!今後の営業はどうなる?

2018年11月1日にららぽーと海老名で火災が発生しました。

現在懸命に消火活動が行われており、現場にいた方々は外に避難されました。

今の所けが人の情報は出ていません。

現場にいたお客様はや店舗スタッフも無事に避難されました。

火は火災発生から1時間半後燃え広がることなく無事に消されました。

大きな事故にならずに良かったですね!

最近火災が多いですので外出される方は注意しましょう。