速報

橋本環奈立教イベントの延期・振替はある?中止理由や整理券情報を紹介!

2018年11月3日に開催された立教大学の学園祭で女優の橋本環奈さんの出演を予定していたイベントが中止となってしまいました。

会場には橋本環奈さんを一目見ようとたくさんの方々が来られましたが、突然の中止にみなさん困惑されました。

明日以降の延期・振替はあるのか?、中止理由や整理券情報など紹介したいと思います!

橋本環奈のプロフィール

1999年生まれの19歳

 

View this post on Instagram

 

橋本環奈さん(@hashimoto_kanna)がシェアした投稿

当初はDVLダンスボーカルユニットに所属していましたが、その後グループを卒業され現在では女優としてドラマや映画、バラエティなど多岐にわたり活躍されています。

橋本環奈さんが一躍有名になったのは2013年に行われていたイベント時の写真が奇跡の1枚としてネットで話題となり1000年に一人の逸材として大注目されました。

これは可愛いですね!

現在は人気テレビ番組「ぐるぐるナインティナイン」のグルメチキンレース ゴチになります19にレギュラー出演、テレビドラマ「今日から俺は!!」に出演されています。


幅広い役柄を演じ大人気の女優さんです!

橋本環奈立教イベント中止理由

そんな橋本環奈さんですが、2018年11月3日に立教大学で開催された学園祭にゲスト出演する予定でした。

しかし当日橋本環奈さんを一目見ようと大勢の方々が会場に集中し現場は大混乱となり残念なことに中止となってしまいました。


これはすごいですね笑

イベントには整理券を先着順で配っていたため一気に人が集中してしまったことが原因です。

会場は人が押し潰されれたり、植物が踏み潰されるなどしました。

その後警察が出動し安全の確認が取れないことによりやむ終えずイベントの中止となってしまいました。

立教大学でのイベントには橋本環奈さん自身とても楽しみにしていました。

このような結果となってしまったのはとても残念なことですが、学園祭実行委員の方々には今回の出来事を活かして今後の活動をしてほしいですね!

橋本環奈立教イベントの延期・振替はある?

今回残念なことに橋本環奈さんの出演が中止となってしまった立教大学での学園祭。

イベントの延期や振替はあるのか気になりますよね?

今の所橋本環奈さんおイベントの延期や振替情報は出ていません。

橋本環奈さん自身とても人気な女優さんのため仕事がたくさんありお忙しい方です。

学園祭自体は11月4日にも開催されますが、橋本環奈さんのスケジュールは埋まっているはずです。

残念ではありますが、11月4日の出演は厳しいでしょう。

橋本環奈立教イベント整理券情報

橋本環奈さんのイベントに参加するためには配布された整理券が必要でした。

しかし整理券は先着順のため人が一気に集まり、イベントの中止の引き金となってしまいました。

学園祭は毎年人気の有名人の方を招待されるため来年以降の学園祭でも整理券が配られることが予想されます。

今回の件により来年以降は整理券を先着順ではなく抽選にする可能性もありますが、イベントに参加されたい方は整理券をもらえるように準備しておきましょう。

まとめ 橋本環奈立教イベントの延期・振替はある?中止理由や整理券情報を紹介!

2018年11月3日立教大学の学園祭に出演を予定していた女優の橋本環奈さんによるイベントが中止となってしまいました。

イベントの中止理由はイベントに参加するために必要な整理券が先着順のため多くの方々が押し寄せ安全が確認できなくなってしまったためです。

当日は橋本環奈さん自身初めての大学の学園祭出演のためとても楽しみにされていましたが、このような形となってしまい残念とのコメントを発表しています。


イベントの延期・振替は忙しい橋本環奈さんのことを考えると厳しいことが考えられます。

今回の件を踏まえ学園祭実行委員や大学側はこのようなことが無い様に頑張ってほしいですね!

運営側も学園祭に向けてかなり頑張っていたはずですので、今後の活動を応援して行きましょう!