お役立ち

Huluの登録・解約の仕方(方法)を紹介!支払方法や値段も

この記事では動画配信サイト「Hulu」の登録・解約方法をご紹介していきます。

登録・解約の方法はとても簡単なので是非試してみてください。

Huluは国内外の人気ドラマや映画、アニメなど約5万もの作品を視聴することが出来るVOD(ビデオオンデマンド)サービスです。

自宅で見ることができるのでわざわざショップにDVDを借りに行かなくて済みますし、事前にダウンロードしておけば移動中の車内など場所を気にせず利用することが出来ます。

料金は月額933円(税抜)ととても安いのでとてもおすすめです。

Huluの簡単登録方法

Huluの登録方法はとても簡単です。

まず最初に「今すぐ無料でおためし」というボタンをクリックします。

次にアカウント情報(名前、メールアドレス、パスワード、生年月日など)を入力し、支払方法を選択します。

支払方法は

  • クレジットカード
  • ソフトバンク、au、ドコモなどの各種携帯払い
  • Pay Pal決済
  • Huluチケット(コンビニ、オンラインショップで買うことができます)

最後に利用規約にチェックを入れて入会をクリックで登録は完了です。

とても簡単ですよね!

Huluの無料トライアルとは

Huluは2週間の無料トライアル期間があり、トライアル期間中は料金がかからず無料で楽しむことができます。

そのためトライアル期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

またトライアル期間中でも有料会員と同じサービスを利用することができるので試しに利用してみてはいかがでしょうか。

Huluの解約方法

Huluの解約方法はとても簡単に行うことができます。

これから画像を使いながら説明していきますのでご安心ください。

まずは登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインをしましょう。

ログイン後右上のアイコンからアカウントをクリックします。

すると契約情報のページに飛びますので下にスクロールし、右下の契約を解除するをクリックします。

すると残り何日追加料金なしで利用することができるかを確認することができます。

そしてそのまま下にスクロールして契約の解除を続けるをクリックします。

すると簡単なアンケートのお願いがありますが、こちらは任意で構いません。

そのままスクロールすると契約を解除するのボタンがありますのでそちらをクリックすれば解約完了です。

とても簡単に出来るのでまずはお試しで登録されてみてはいかがでしょうか♪

Huluの魅力

Huluでは国内外のドラマや映画、アニメなど50000本の作品が見放題のオンライン配信サービスであり、さらに独占配信もあるなど盛りだくさんです。

事前にダウンロードをしておけばオフラインでも視聴することができるので飛行機や新幹線など移動中に利用することもできます。

また視聴方法はテレビだけでなくスマホやタブレット、PCでも視聴することができるのでとても便利です。

さらにアカウントを分けることができるため小さい子供がいる家庭でも安心して利用することができます。

子供が利用する時はキッズのプロフィールを選択すれば教育番組など子供向けの番組だけを視聴するようにできます。

子供から大人まで楽しむことができるので是非利用してみてはいかがでしょうか!