エンタメ

高木里代子の出身高校はどこ?卒アル画像・偏差値を紹介!【有田哲平の夢なら】

みなさん美しいジャズピアニストとして注目されている高木里代子さんをご存知ですか?

素晴らしいスタイルと見事なピアノの演奏で今話題となっています。

そんな高木里代子さんは人気テレビ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。


今後もっと注目をされること間違いなしの高木里代子さんですが出身高校や卒アル画像など気になりますよね?

これから紹介していきます!

スポンサーリンク

高木里代子のプロフィール

高木里代子さんは東京都出身の34歳

 

View this post on Instagram

 

Riyoko Takagiさん(@riyokotakagi)がシェアした投稿

ピアノを始めたのは母親の勧めでヤマハ音楽教室に通い始めたことがきっかけです。

二人姉妹で姉は写真家の大村祐里子さんです。

お姉さんとは一緒にピアノを習いお姉さんの引いた音を耳コピできるなど幼少の頃から素質を開花させました。

最近ではテレビや雑誌に出演するなど人気を集めています。

テレビ番組「有吉反省会」に出演した際には司会の有吉さんからぱいぱいジャズ美と名付けられ1ヶ月活動するという禊を受けました。

面白い名前ですね笑

スポンサーリンク

高木里代子の出身高校

今大注目のジャズピアニストの高木美代子さんですが、出身高校はどこだったのか気になりますよね?

高木美代子さんは中学・高校は女子校に通っていました。

真面目な学校で挨拶は「ごきげんよう」です。

学校で「ごきげんよう」なんて私は1度も使ったことありませんでしたが笑

その後高木美代子さんは慶應義塾環境情報学部に入学されました。

大学に在学中からライブハウスやクラブなどで演奏をしていました。

スポンサーリンク

高木里代子の高校卒アル画像

美しいジャズピアニストとして注目を集めている高木里代子さんですが、高校時代の卒業アルバムの画像が見たいと考えている方も多いのではないかと思います。

現在高木里代子さんの高校時代の卒業アルバムを探していますが、残念ながら今の所見つかっていません。

情報が得られ次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

高木里代子の出身高校の偏差値

高木里代子さんの高校の偏差値はどのくらいだったのか?

少なくとも高木里代子さんは慶應義塾環境情報部に進学されているため偏差値は低くないことが考えられます。

慶應義塾環境情報学部の偏差値は河合塾のデータによると70もあります。

もちろん高木里代子さん自身が努力したのは間違いないですが、挨拶が「ごきげんよう」など真面目な校風を考えると頭が良さそうですね!

まとめ 高木里代子の出身高校はどこ?卒アル画像・偏差値を紹介!【有田哲平の夢なら】

大人っぽいジャズピアニストとして今大注目の高木里代子さん

美しい見た目だけでなく素晴らしいピアノを演奏をされる姿は圧巻です。

そんな高木里代子さんはテレビや雑誌にもよく出演され、今回人気番組の「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演されました。

今後もっと注目を集めそうですね!

そんな高木里代子さんですが、出身高校は女子校で大学は慶應義塾環境情報学部に進学されたことを考えるととても頭の良かったことが考えられます。

学校での挨拶は「ごきげんよう」など真面目な校風でしたが、高木里代子さんは茶髪にしたり、ミニスカートを履いて呼び出しを受けるなどしていたそうです笑

卒業アルバムは今の所見つけられていませんが、見つけ次第更新して紹介していきます!

美しい見た目だけでなく頭も良く素晴らしいピアノを演奏する高木里代子はこれからもっと人気を集めること間違いなしです!

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク