ドラマ

【あなたの番です】西村淳が住民会の会長を立候補した本当の理由は?考察・ネタバレ

人気ドラマ「あなたの番です」でついに反撃編がスタートしましたね!

前会長の早苗が捕まったことで新たに住民会で会長を決めることになりましたが、なんと204号室の西村淳が立候補をしたのです。

あまり喋らないイメージでしたが、意外ですよね笑

住民会の会長を立候補したのは事業の拡大が理由ということでしたが、本当にそれが理由なのでしょうか?

そこで今回は住民会の会長を立候補した本当の理由について調べてみました。

【あなたの番です】西村淳が住民会の会長を立候補した本当の理由は?

ミキサー主婦というパワーワードで一躍世間から注目されてしまった早苗が捕まったことで住民会では新たな会長を決めるところから始まりました。

誰もやりたがらない中なんと204号室の西村淳が会長に立候補したのです。

無口で鍵を回しているだけのイメージでしたが、意外ですよね!

西村淳は当初住民会には参加していませんでしたが、9話から参加するようになっています。

その際に亡くなった管理人の床島からお詫びの品が届いています。

送られてきたのは麻雀マットで受け取った後すぐに退席されているのが怪しいですよね。

床島とは麻雀をよくやる関係だったのかもしれませんね。

会長になった後には今後ゲームのことは口にしないようにと提案をしました。

また住民会意外では203号室のシンイーにお願いをしているのも怪しいですよね。

さらに201号室の妹尾あいりと柿沼遼を連れ出しているのも気になりますよね。

ちなみに西村淳にはオープニング時の赤丸はありません。

あなたの番です重大なヒント動画は何?解読・考察がヤバイ...【反撃編HP】主人公夫婦の菜奈が1クールの最終回で亡くなるという衝撃の結末を迎えたドラマ「あなたの番です」 6月30日22時30分からついに反撃...
黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!黒このこだよ!【あなたの番です】6月30日から反撃編が放送されるドラマ「あなたの番です」 一体誰が犯人なのか? みなさんはもう犯人が誰か分かりましたか? ...
【あなたの番です】キリンとゾウの意味は何?犯人がついにブル!みなさんドラマ「あなたの番です」で菜奈ちゃんが選択させられたキリンとゾウの意味はブルしましたか? 菜奈ちゃんは泣きながらキリンを選...
尾野ちゃんのボタンの意味がやばい...パソコンの盗聴器!?【あなたの番です考察】あなたの番です反撃編12話では翔太が家にいない間に尾野ちゃんこと尾野幹葉が勝手に菜奈の部屋にいるというシーンがありましたが、部屋を追い出...

【西村淳役】和田聡宏のプロフィール

204号室の西村淳を演じられているのは俳優の和田聴宏さんです。

イケメンでとてもヒゲが似合っていますよね!

  • 名前 和田聡宏(わだそうこう)
  • 生年月日 1977年3月25日 42歳
  • 出身 福島県
  • 身長 176cm
  • 所属事務所 ノックス

和田聡宏さんは現在は俳優として活躍されていますが、俳優をやる前は美容師をされていました。

美容師も似合ってますよね!笑

2000年に俳優としてデビューし数々の作品に出演されています。

2004年にはドラマ「東京湾景」で仲間由紀恵さんの恋人役を演じられ注目されました。

最近ではあなたの番です以外にも「コンフィデンスマンJPロマンス編」で半原敦役で出演されています。

今後の活躍が楽しみですね!

ネットの反応