エンタメ

春風亭昇太の結婚相手(妻・嫁)は誰で名前や顔画像は?吉田羊との声も!【笑点重大発表】

2019年6月30日に笑点の重大発表で春風亭昇太さんが結婚を発表されました。

生放送で重大発表をすると予告されており、番組が終了するのか?結婚では?といった予想がされていましたが、なんと春風亭昇太さんが結婚とはおめでたいですよね!

気になる結婚相手は誰なのか?

そこで今回は笑点の重大発表で結婚を発表した春風亭昇太さんの妻・嫁が誰なのか調べてみました。

春風亭昇太の結婚相手(妻・嫁)は誰で名前や顔画像は?

2019年6月30日の笑点では生放送で重大発表をすると予告されており、注目されていました。

重大発表は春風亭昇太さんが結婚というニュースでネットではお祝いのコメントが多数寄せられています。

春風亭昇太さんと言えば結婚できないというイメージが強かったのですが、無事に結婚されて本当におめでたいですよね!

59歳ということで還暦前の結婚でした。

気になるお相手ですが、番組では「人間です!」と述べられており、笑いを誘いました笑

妻・嫁の名前や顔画像などは番組では明かされていません。

追記

お相手の方が19歳年下の一般の方ということが判明しました。

そのため吉田羊さんではないことが確定しました笑

お相手の方は40歳で着物をよく着てお茶をやられている方とのこと。

かねてから「和風でメガネが似合う人がタイプ」と話されていた春風亭昇太ですが、メガネはかけていない様です笑

妻・嫁は吉田羊との声も!

結婚を発表された春風亭昇太さんですが、以前から女優の吉田羊さんとの仲の良さが有名ですよね!

ネットでは吉田羊さんではないか?という声が多数寄せられています。

元々吉田羊さんが春風亭昇太さんのファンで銀座の料理屋さんで吉田羊さんの方から声をかけたことで仲がよくなりました。

そんなお二人にはなんともロマンチックなエピソードがあるのです。

吉田羊さんは50歳になっても独身だったら春風亭昇太さんが嫁にもらってくれると発言されていたのです。

吉田羊さんは年齢を公開していないことで有名で年齢を公開しない理由は番組で以下の様に明かしています。

キャスティングしてくださる方の見た目で使っていただきたいから。

その歳界隈(かいわい)でしかふっちゃいけないんじゃないかって思われがちですけど、60歳に見られるんだったら60歳(の役)で使っていただきたいですし。

梅沢富美男のズバッと聞きます 引用

 

女優としてのプロ意識を感じますよね。

しかし調査してみると1972年の2月3日生まれで45歳という情報もあります。

これが本当だった場合は吉田羊さんではない可能性が高いですよね。

1 2