エンタメ

【今治タオル】ベトナム実習生が働く工場の会社はどこ?社長の名前や顔画像も(ノーナレ)

ネットの反応

今回の問題が発覚したことでネットでは多くの反響があります。

また一部では不買活動も出てしまっていますが、今治タオルは複数の会社で製造されており、今回問題となっている会社のせいで他の会社が迷惑を受けてしまうのは大問題です。

ベトナム実習生のことを思っての不買活動は真っ当に働かれている他の会社で今治タオルを製造されている方々に迷惑がかかってしまうので止めるべきでしょう。

色々な意見が出ていますが、このような会社が一刻も早く無くなると良いですね。

まとめ 【今治タオル】ベトナム実習生が働く工場の会社はどこ?社長の名前や顔画像も(ノーナレ)

今回は2019年6月24日に放送されたノーナレで今治タオルを生産する工場でベトナム実習生が劣悪な環境で働かされていたことが発覚し、注目されています。

ベトナム実習生はとても過酷な環境で働かされており、ネットでは工場の会社はどこなのか?と話題になりました。

一度会社が森◯タオルではないかと特定されましたが、デマだったことが判明しています。

現在工場の会社は調査中ですが、現時点では特定できていません。

ネットでは今治タオルの不買活動を行う方々もいらっしゃいますが、今治タオルは複数の会社で製造されているため、一部の会社のせいで他の会社で真っ当に働かれている方々に迷惑をかけてしまうのは大問題です。

気持ちはわからなくもないですが、不買行動は悪い流れですのでやめましょう。

1 2 3