エンタメ

【画像】ハラ(KARA)の脇の下の傷跡・痣は何?元彼のキスマークや豊胸手術との声も!テレ東音楽祭

先日自宅で自殺未遂したことが報じられその後が心配されていた元KARAのハラさんがテレビ東京の音楽祭に出演され話題になりました。

ハラさんは今後日本での活動が発表されており、最初の仕事が6月26日に放送されたテレビ東京の音楽祭でした。

放送内では衣装が乱れるハプニングがありましたが、曲は止めずに最後まで歌い切った姿に賞賛の声が多数寄せられています。

そんな中ハラさんの脇の下に傷跡やキスマークのような痣が見え話題になっています。

そこで今回は元KARAのハラさんの脇の下の傷跡・痣について調べてみました。

ハラ(KARA)の脇の下の傷跡・痣は何?【画像あり】

元KARAのメンバーで先日自殺未遂が報道され体調が心配されていたハラさんが日本で活動をしていくことが発表され、最初の仕事が6月26日に放送されたテレビ東京の音楽祭でした。

ハラさんは元気な姿でKARAの代表曲「ミスター」を披露してくれました。

途中衣装が落ちてしまうハプニングもありましたが、最後まで歌い切る姿に多くの方から賞賛の声が上がっています。

こちらがハラさんのハプニングの画像になります。

と載せたいところでしたが、見せたくて見せた訳ではないと思いますので本人のことを考えて原監督にさせていただきました(原監督すいません笑)

また放送では衣装のハプニングだけでなく脇の下の傷跡・痣が気になると注目されていました。

脇の下に赤い傷跡・痣のようなものが見えますよね。

1 2