エンタメ

テラスハウスでYOUが着用していた浜田Tシャツのブランドはどこで買える?

人気番組「テラスハウス」でYOUさんが着用していた浜田Tシャツが話題になっています。

Tシャツはダウンタウンの浜田雅功さんの学生時代の写真がプリントされているTシャツである意味お洒落なデザインになっています笑

よく見つけたなと思いましたが、ネットでは大反響を呼んでいます

そこで今回はネットで話題になっているテラスハウスでYOUさんが着用してた浜田Tシャツがどこで買えるのか調べてみました。

テラスハウスでYOUが着用していた浜田Tシャツのブランドはどこで買える?

新シーズンが始まり毎回目が離せないテラスハウスですが、本編の内容とは別でYOUさんが着用していたTシャツに注目が集まっています。

YOUさんは白の生地に浜田雅功さんの学生時代の写真が前面にプリントされ、右上にはShiranganaと文字が書かれたTシャツを着用されていました。

写真は浜田雅功さんの高校時代の写真と判明しました笑

なかなか斬新なTシャツですよね笑

浜田雅功さんと仲の良いYOUさんだから許されるのかもしれませんね。

こちらの浜田Tシャツはネットで反響があり、買いたいという方が続出しています。

浜田Tシャツはどこで買えるのか今回調査してみましたが、今の所見つけることができていません。

もしかするとオリジナルのTシャツということが考えられます。

そもそも人の学生時代の写真をプリントして販売するのはどうかと思いますので非売品ではないかと予想されます。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

今でこそ浜田雅功さんと仲の良いYOUさんですが、昔はダウンタウンに2ヶ月間も口を聞いてくれなかったという過去があったのをご存知ですか?

かなり追い詰められていたYOUさんでしたが、浜田雅功さんが結婚したのをきっかけに少しづつ話すようになったとのこと。

その様子を見て相方の松本人志さんも話をするようになったようです。

そんな仲だったYOUさんがめちゃくちゃ浜田さんのことをイジっているTシャツを着用しているのはなんだか少しほっこりしますよね笑

1 2