エンタメ

嵐は活動休止の理由は結婚!?相手はやっぱりあの人?

活動休止の理由には結婚という噂もかなり広がっています。 確かに嵐メンバーは結婚するには今が一番良い時期かもしれませんね。 長い間アイドルとして、 それぞれのプライベートを自由に充実することを我慢してきたと思います。 今回の嵐が活動休止になるのは、どうやら 結婚が関係していそうです。

嵐の活動休止の理由

1月27日(日)の夜、 嵐は2020年度末をもって活動休止を正式に発表しました。 気になるのはやっぱりその理由ですよね。 リーダーの大野智さんは、 「勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしたい。」 と、コメントしてます。 自由っていう言葉が響きましたね。 やはりアイドルとして、いろいろ生活を制限されていたと思います。 旅行や勉強、趣味、そして恋愛など、 人生において大事なことが今までできなかったのでしょう。 私たち一般人の普通の生活が、 嵐メンバーにとってはとても羨ましいことだったのではないでしょうか。 大野智さんは、その「自由」について詳しく語ることはなかったのですが、 おそらく自分の好きなことを好きな時間にやりたいのですね。 でも、活動休止は今すぐではなく、約2年後のことです。 それが謎だなあと思いました。 すぐにでもやりたいことがあるならば、 2020年まで活動休止を待てないはず! メンバーそれぞれが、未だにいつ何をしたいかという目的が まだはっきりしていないのではないかという憶測も広がっています。 「結婚」について考えているメンバーもいると思います。 アイドルの結婚、しかも嵐に限っては、 そんなニュースが出たら、 混乱を招く恐れもあるでしょう。 なんといっても嵐ファンはとても熱狂的な人が多く、 嵐が人生にとって大切なもののひとつだと思うので、 結婚が招く悲劇も想定されます。 ちなみに他のメンバーのコメントは、 櫻井翔「嵐を宝箱に閉じ込めたい。」 全文読んでみたのですが、 正直これから嵐をどうしたいのか分かりませんでした。 ただ、嵐を大切にしているので、 このまま思い出を永遠に保存したいのでは? 相葉雅紀「仲が悪くなったわけではない。」 活動休止は不仲説は関係ないと示していました。 むしろ絆はどんどん強くなっているとのこと。 二宮和也「僕らはいつまでも嵐」 今回の活動休止に驚いたそうです。 本人はまだ活動休止については全く考えていなかったのかも。 松本潤「楽しい思い出を最後まで」 「最後まで。」というと、活動休止ではなく、 解散なのか?と思ってしまいます。 以上のように、メンバー全員具体的な内容はコメントしていません。 ちょっとそこが残念でありながら、 メンバー全員グループをとても大切に想っていることがよく分かりました。 とにかく不仲説ではなさそうですね。

活動休止後に結婚の可能性が高い?相手は?

嵐メンバーは、過去に熱愛報道が出たことは何度かあります。 写真も撮られているので、 それはもう否定できないような状況ですね。 メンバーたちはまず絶対に自分の熱愛報道に関しては、 ノーコメントなかんじです。 しかし、もういろいろな情報が出始めています。 特に結婚が噂されているのは、 相葉雅紀さんと二宮和也さんのようです! span style=”background-color: #ffff99;”>相葉雅紀さんは、 関西出身の同じ年の一般人女性と5年ほどお付き合いしているそうです。 相葉雅紀さんの両親も結婚について前向きな姿勢を示していて、 いつでも大歓迎!というところまで進んでいるみたいです。 二宮和也さんは、 伊藤綾子アナウンサーとの交際がまだ続いているようです。 二人で海外旅行をした事実もあり、 何より、過去に伊藤綾子さんが自身のブログで、 二宮さんとの交際を匂わせる内容の写真を投稿したのも大きな証拠となっています。 最近、伊藤綾子さんがテレビから姿を消しているのも、 二宮さんとの関係がまだ続いているから公に出ないのかもしれませんね。 他の3人のメンバーは過去に熱愛事実はあったものの、 最近の交際相手情報ははっきり分かりませんでしたが、 活動休止を区切りに、 それぞれのプライベートも充実させてほしいですね。 嵐も同じ人間なのだから、 自由に人生を歩んでいくべきだと思います。 活動休止はまだ先ですが、本当にお疲れ様と言いたいです。    ]]>