エンタメ

西野カナの復帰時期はいつ?無期限活動休止の理由は何?

恋愛ソングが男女問わず幅広い層に人気の西野カナさん。

紅白歌合戦に9年連続出場されており、実力のある方です。

そんな西野カナさんですが、2019年1月8日自身の公式ホームページで無期限の活動休止を発表されました。

突然の発表にファンの方々はとても驚かれています。

活動休止の理由や復帰時期が気になるところですよね?

そこでこれから西野カナさんの無期限活動休止の理由や復帰時期について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

西野カナのプロフィール

三重県出身 29歳

 

View this post on Instagram

 

西野カナさん(@kananishino_info)がシェアした投稿

愛称はカナやん

三重県出身ということもあり話し方は松坂弁でとても可愛らしいです。

2008年2月20日にシングル「I」でデビューされ数々のヒット曲を出されました。

「逢いたくて」「トリセツ」「Darling」など人気曲はカラオケでは定番の曲となっています。

西野カナさんの曲はほとんどが自身で作詞をされており、自身の想いや西野カナ自身を知ってもらえるようにと考えて作成されています。

年末に放送される紅白歌合戦には9年連続で出場されており、多くの方から支持されている事が分かります。

昨年はデビュー10周年ということもあり10周年記念ツアーや単独2大ドーム公演を成功させました。

スポンサーリンク

西野カナ無期限活動休止を発表

デビュー10周年を迎え昨年ツアーを敢行されていた西野カナさんですが、2019年1月9日に公式ホームページで「いつも応援してくれる皆さんへ」という題名で無期限の活動休止を発表されました。

突然の発表にネットでは困惑された方が続出されました。

西野カナさんは男女問わず人気があっただけにファンの方々は驚きを隠せません。

スポンサーリンク

無期限活動休止の理由は何?

無期限の活動休止を発表された西野カナさんですが、理由は旅行が好きで行きたい場所ややりたいことがたくさんあるとコメントされています。

西野カナさんは20代から30代という節目に一旦歌手活動から離れ色々なことに挑戦したいという気持ちがあるようです。

ひとまず喉の調子が悪いなどの体調不良が原因というわけではないため残念ではありますが、少し安心ですね。

2008年にデビューされてから歌手として10年以上活動されてきていため、中々やりたいことを出来ずにいたことでしょう。

若いうちにしかできないこともありますから存分に楽しんでほしいですね!

スポンサーリンク

西野カナの復帰時期はいつ?

活動休止を発表された西野カナさんですが、復帰時期が気になるところですよね?

公式ホームページでは敢えて期限を決めずに色々と挑戦したいとコメントされており、明確な復帰時期は発表されませんでした。

やりたいことに全て挑戦した後の復帰のため時間はかかるかもしれませんね。

無期限の活動休止中に恋愛・結婚がある可能性もありますし、その場合妊娠ということもあります。

復帰時期はまだ分かりませんが、西野さんのことを思えばファンの方々は気長に待ってくれるでしょう。

少し寂しい気持ちもありますが、西野カナさんの曲を聞きながらゆっくり待ちましょう!笑

まとめ 西野カナの復帰時期はいつ?無期限活動休止の理由は何?

共感できる歌詞で男女問わずたくさんの方から人気を集める歌手の西野カナさん。

2008年にデビューされ昨年デビュー10周年を記念してツアーや単独2大ドーム公演などたくさん活躍されていましたが、2019年1月8日に公式ホームページで無期限の活動休止を発表されました。

活動休止の理由は20代から30代への節目に色々なことに挑戦してみたいという気持ちがあり、一旦歌手活動から離れることを決意されました。

喉の調子が悪いなどの理由ではないためひとまず安心ですね。

西野カナさんは2008年にデビューされてから10年以上歌手として活動されてきており、やりたくてもできなかった事がたくさんあったことでしょう。

西野カナさんは旅行が好きで行きたい場所がたくさんあり、この休止期間中にたくさん旅行に行かれることが考えられます。

存分に楽しんで欲しいですね!

復帰の時期は敢えて決めずにということで明確な期日は定まっていません。

もしかすると何年間もかかってしまうかもしれませんし数ヶ月かもしれません。

活動休止のまま戻ってこないのでは?と心配になる方もいるかもしれませんが、西野カナさんは歌う事が好きでいつかまた歌える日が来るまで日常の中での音楽を楽しみたいとコメントされているので復帰はされる事でしょう。

寂しい気持ちはありますが、西野カナさんの曲を聞きながら気長に待ちましょう!

スポンサーリンク