エンタメ

脱力タイムズ山ちゃん(山里亮太)・蒼井優の無料フル動画や見逃し配信視聴方法を紹介【8月17日】

お笑いコンビ南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太さんが女優の蒼井優さんと結婚したことが明らかになりました。

まさかの結婚発表に芸能界やネットでは驚きの声が寄せられています。

びっくりしましたが、おめでたいですよね!

そんなお二人は人気番組「脱力タイムズ」で共演しており、結婚会見のリハーサルをされていたことから脱力タイムズ婚とも言われています。

そこで今回は8月17日に放送されたお笑いコンビ南海キャンディーズ山ちゃん(山里亮太)と女優の蒼井優さんが出演した脱力タイムズの無料フル動画・見逃し配信の視聴方法を調べてみました。

山ちゃん(山里亮太)・蒼井優が結婚

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)が女優の蒼井優さんと結婚したことが明らかになりました。

山ちゃんといえばあまり女性に人気がないイメージですが、素敵な奥さんと結婚することができて本当におめでたいですよね!

2人の交際のきっかけとなったのが山ちゃんの相方しずちゃんでした!

しずちゃんは蒼井優さんと映画フラガールで共演されており、紹介されたとのこと。

まさにキューピットですね!

なんと2人は交際2ヶ月で結婚したというスピード婚との噂があるようです。

詳細は2019年6月5日19時の記者会見で明かされることでしょう。

2人で会見を開く予定ですので楽しみですね!

また今回の2人の結婚についてヒャダインさんが素敵なエピソードをツイッターで明かしており、話題になっています。

とても良い話ですよね!

脱力タイムズ婚と話題に

結婚を発表された2人はなんと2018年8月17日に放送された人気番組「脱力タイムズ」で共演されており、結婚会見の内容だったこともあり、脱力タイムズ婚と言われています。

2人はとても楽しそうに共演されていましたが、まさか本当に結婚会見を開くことになるとはびっくりでしたね笑

交際2ヶ月で結婚との噂がありますが、この時に交際をしていれば交際期間がもっとあるはずですのでこの頃はまだ付き合っていなかったのかもしれませんね。

この頃は付き合うか付き合わないかの一番楽しい時期だったかもしれませんね!笑

詳細は会見で明かされると思いますので要チェックです!

無料フル動画や見逃し配信視聴方法

脱力タイムズ婚と話題になっている2人の結婚ですが、8月17日放送山ちゃんと蒼井優さんが出演した回の無料フル動画や見逃し配信が気になるところですよね!

FODでは脱力タイムズの見逃し配信を無料で視聴することができます。



簡単に登録することができ初回の1ヶ月間は無料で利用することができます。

脱力タイムズ以外にもたくさんの番組を見ることができてとてもおすすめです。

1ヶ月が経過する前に解約すれば料金はかかりません。

しかし前週に放送された回までしか見ることができず、2人が出演した回は残念ながら見ることができませんでした。

無料で視聴できるサイトもありましたが、違法サイトの疑いがありますのでおすすめできません。

ツイッターなどで少し様子がわかるツイートがありましたので一部紹介しておきますね

まとめ 脱力タイムズ山ちゃん(山里亮太)・蒼井優の無料フル動画や見逃し配信視聴方法を紹介【8月17日】

今回は山ちゃん(山里亮太)と蒼井優さんが出演した8月17日放送の脱力タイムズの無料フル動画や見逃し配信などを調査してみました。

FODでは脱力タイムズの見逃し配信を無料で視聴することができますが、前週に放送された回までしか視聴することができず8月17日の2人が出演された回までは見ることができません。

しかし今後の脱力タイムズ放送回で少し取り上げられるかもしれませんので今後の放送回は要チェックです!

まさかの結婚で本当に驚きましたが、とても素敵な夫婦ですよね!

本当におめでとうございます!