エンタメ

黒川芽以の結婚指輪のブランドはどこ?値段はいくらか調査!

女優の黒川芽以さんが結婚したことが明らかになりました。

お相手は一般の男性で2019年6月3日に婚姻届を出されたとのこと。

元号が令和になってから芸能人の方が続々と結婚を発表されており、こちらまで幸せになりますよね!

ところでみなさん黒川芽以さんがつけている結婚指輪がどこのブランドか気になりませんか?

そこで今回は黒川芽以さんの結婚指輪のブランドや値段について調べてみました。

黒川芽以が結婚

女優の黒川芽以さんが2019年6月3日に結婚したことを発表されました。

お相手の方は一般の男性で6月3日に婚姻届を出されたとのこと。

黒川芽以さんは旦那さんのことをお互いのことを尊敬でき、ご自身を大切にしてくれるところを好きになったようです。

旦那さんの顔などは一般の方なので公開はされていません。

今後の活動については「作品を作り続ける」という夢があるため、今後も継続して仕事を続けられることが予想されます。

妊娠などについては今の所発表されていないためこれからかもしれませんね!

本当にご結婚おめでたいですね!

黒川芽以の結婚指輪のブランドはどこ?

黒川芽以さんが自身のインスタグラムに指輪を公開していますが、どこのブランドか気になりますよね!

現在調査中のため特定出来次第更新していきたいと思います。

女優さんにプロポーズをしたので旦那さんも奮発したかもしれませんね!笑

とはいえ最近は指輪にあまりお金をかけない夫婦も増えているみたいなので平均的ということも考えられます。

ちなみに平均的な結婚指輪の値段は30代から40代で50万ほどとのこと。

夫婦によっては価値観はそれぞれなのでもっと安い方もいれば高い方もいらっしゃいます。

つい最近芸人のオードリー春日さんも結婚されましたが、ご参考までに!

オードリー春日の結婚指輪の値段はいくら?ブランドはどこ?【モニタリング】お笑いコンビオードリーの春日さんが人気番組モニタリングでプロポーズし結婚したことがわかりました。 お相手は一般女性のクミさんという...

まとめ 黒川芽以の結婚指輪のブランドはどこ?値段はいくらか調査!

女優の黒川芽以さんが2019年6月3日に結婚を発表されました。

お相手は一般男性とのことで薬指には素敵な指輪をつけられています。

今回は黒川芽以さんの結婚指輪について調査をしてみました。

ブランドや値段については現在調査中ですのでわかり次第更新していきたいと思います。