エンタメ

【動画あり】チャンピオンズリーグ決勝2019乱入女の正体は誰?名前やインスタも!

2019年6月1日にサッカーチャンピオンズリーグの決勝が行われましたが、なんと試合中に女性が乱入するトラブルがあり、話題になっています。

ネットでは乱入した女性が誰なのか?と注目が集まっています。

そこで今回はチャンピオンズリーグ2019の決勝の試合に乱入した女性について調べて見ました。

スポンサーリンク

【動画あり】チャンピオンズリーグ2019に女性が乱入

サッカーチャンピオンズリーグの決勝が2019年6月1日に行われ、見事リヴァプールが14年ぶり6度目の優勝をされました。

そんな中試合中にコートに女性が乱入するというトラブルが起こり、話題になりました。

女性はとても露出された衣装を着ており、ネットでは女性が誰なのかと注目が集まっています。

女性は直ぐに警備員に連れて行かれました、

イカれた行為ですが、よく出来たなと少し尊敬してしまいました笑

スポンサーリンク

チャンピオンズリーグ決勝2019乱入女の正体は誰?

チャンピオンズリーグ決勝に乱入した女性の正体は「Kinsey  Wolansk」という方でした。

調査してみたところこのKinsey  Wolanskさんはイタリア人で水着のモデルやユーチューバーとして活躍されている方でした。

Kinsey  Wolanskさんのインスタグラムがこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kinsey Wolanskiさん(@kinsey_sue)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kinsey Wolanskiさん(@kinsey_sue)がシェアした投稿

水着モデルをやられているだけあってとてもスタイルが良いですよね!

今回の行為で一気に知名度が上がったことでしょう。

単にテンションが上がってしまったということも考えられますが、売名行為の可能性が高そうですね。

Kinsey  Wolanskさんの知人と思われる方がタイミングよく乱入する様子を撮影されているため事前に準備していたのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kinsey Wolanskiさん(@kinsey_sue)がシェアした投稿

今回の乱入についてネットでは批判的な意見だけでなくむしろ賞賛する声も寄せられています笑

確かにあの舞台でイカれた行為ができるのは凄いですよね笑

スポンサーリンク

まとめ 【動画あり】チャンピオンズリーグ決勝2019乱入女の正体は誰?名前やインスタも!

サッカーチャンピオンズリーグの決勝が2019年6月1日に行われ見事リヴァプールが14年ぶり6度目の優勝をされました。

また試合の内容だけでなく突如女性がコートに乱入するトラブルが起こり話題にもなりました。

試合に乱入した女性は直ぐに連れて行かれたましたが、露出度の高い衣装でスタイルの良さから女性の正体は誰なのかと話題になりました。

今回調査してみたところ乱入した女性はKinsey  Wolanskさんだと判明しました。

Kinsey  Wolanskさんはイタリア人で水着のモデルやユーチューバーとして活動されている方です。

今回の乱入行為は売名行為だと思われますが、選手との接触で怪我をすることも考えられますので今後警備がより厳しくなることでしょう。

とはいえ今回の件でKinsey  Wolanskさんの知名度は一気に上がったことでしょうね!

スポンサーリンク