エンタメ

オードリー春日の結婚指輪の値段はいくら?ブランドはどこ?【モニタリング】

お笑いコンビオードリーの春日さんが人気番組モニタリングでプロポーズし結婚したことがわかりました。

お相手は一般女性のクミさんという方で以前から週刊誌で報じられていましたが、遂にゴールインということでおめでたいですね!

クミさんとは10年にも及ぶ交際だったとのこと。

番組では相方の若林さんと指輪を買いに行くシーンが放送されており、かなり高級な指輪を購入されていました。

春日さんといえばケチの印象がありますが、一体いくらの結婚指輪を購入したのか?

そこで今回はオードリー春日さんが購入した結婚指輪のブランドや値段を調べてみました。

スポンサーリンク

オードリー春日が結婚

お笑い芸人のオードリー春日さんが2019年4月18日放送のモニタリングでプロポーズし結婚したことが明らかになりました。

お相手は一般の女性でクミさんという方。

以前から週刊誌にも報じられていた方でドッグカフェの店員をしています。

年齢や本名などは一般の方のため判明していません。

春日さんの年齢が40歳であることを考えると同じくらいの年齢ではないかと思われます。

春日さんとクミさんの出会いは芸人のサトミツさんからの紹介でした。

交際期間は10年ほどで週刊誌に撮られた際、クミさんは別れを相談しますが、「絶対に別れない」と春日さんが伝え交際を継続されました。

春日さん一途でかっこいいですよね!

スポンサーリンク

結婚指輪のブランド

春日さんといえばケチで有名ですが結婚指輪はどんなところで購入されたのか気になりますよね!

番組では相方の若林さんと買いに行かれており、スタージュエリーというブランドでした。

番組放送にはスタージュエリーのサイトはアクセスが集中しサーバーダウンになってしまいました笑

春日さん効果すごいですね笑

スタージュエリーでは他にもたくさん素晴らしいジュエリーがありますので興味がある方は是非ご覧になってみてください。

スタージュエリー公式サイト

スポンサーリンク

オードリー春日の結婚指輪の値段はいくら?

ケチで有名な春日さんですが結婚指輪の値段はいくらなのか?

春日さんが買われた結婚指輪はスタージュエリーの「サンシャインオブライフ」というものでした。

中でもグレードが一番上ということでトゥースで価格を表していました笑

かなり高かったことが伺えますね笑

サンシャインオブライフは最低でも26万円からになりますので一番上のグレードはかなりの値段であることが予想されます。

気になる春日さんが買われた指輪の値段がこちらになります。

かなり奮発されましたよね!

ケチで有名な春日さんなだけにかなり好感が持てますね!

スポンサーリンク

まとめ オードリー春日の結婚指輪の値段はいくら?ブランドはどこ?

オードリー春日さんが人気番組でプロポーズを成功させ結婚したことがわかりました。

結婚相手は以前から交際が噂されていたドッグカフェの店員であるクミさんです。

クミさんは一般の女性であるですのでため年齢や本名などは明かされていませんでした。

春日さんの年齢が40歳であることから30代前後であることが考えられます。

2人は過去に週刊誌で報じられており、クミさんは別れるかを相談しますが、春日さんは「絶対に別れない」と告げ交際を継続されました。

今回めでたく結婚する形になりネットでは祝福のコメントが多数寄せられています。

番組では結婚指輪を購入するシーンが放送されていましたが、春日さんといえばケチで有名ですから安いものかと思いきやかなり奮発されたようですね!

値段は公開されませんでしたが、一番上のグレードということでかなりの値段出会ったことが予想されます。

放送後にはスタージュエリーのサイトがアクセス集中でサーバーダウンするほど注目を集めました。

気になる値段はおよそ300万円でした。

ケチで有名な春日さんが300万円の指輪を買われたのですからそれだけクミさんは愛されているのでしょう。

素敵な家庭を築いて欲しいですね!

スポンサーリンク