エンタメ

ネイマールの性的暴行逮捕はハニートラップで金目当て?相手女性の顔画像も調査

サッカーブラジル代表のネイマール選手が女性に性的暴行をしたとして被害女性から告訴されたことが話題になっています。

現在調査が進められていますが、ネイマール選手の父親は今回の騒動について否定されています。

一部では今回の騒動はハニートラップでお金目的だったのでは?声も寄せられています。

そこで今回はサッカーブラジル代表ネイマール選手に性的暴行を受けた相手女性について調べてみました。

スポンサーリンク

ネイマールの性的暴行!?

サッカーブラジル代表のネイマール選手が女性に性的暴行をしたとして被害女性ら訴えられていることが明らかになりました。

女性によると5月15日にパリのホテルに宿泊した際午後8時過ぎに泥酔していたネイマールさんが突如性的暴行をしたとのこと。

ネイマールが性的暴行した五つ星ホテルの場所はどこ?値段や予約方法も紹介!サッカーブラジルのネイマール選手が女性に性的暴行をしたという報道が出て話題になっています。 サッカー界の大スターの不祥事に注目が集...

事実だったかは現在調査が進められていますが、今回の騒動でイメージダウンになったのは間違い無いでしょう。

今回の騒動に関してネイマール選手の父親は否定をされています。

スポンサーリンク

ネイマールの性的暴行逮捕はハニートラップで金目当て?

今回の騒動に関して一部では女性がハニートラップで金目当てだったのでは?という声も上がっています。

女性はブラジル人でネイマール選手とはインスタグラムを通じて知り合ったとのこと。

今回被害を受けたということで体調が心配されますが、本当に被害を受けたのでしょうか?

女性に証言によるとネイマール選手は泥酔していたということで確かに性的暴行をしたということも考えられますが、計画的にネイマール選手を泥酔させたということも考えられます。

泥酔させて何もせずに翌日事実と異なる証言をすることもできてしまいます。

他にもブラジルからパリに行くことに関しても疑問が残ります。

今回女性の旅費などはネイマール選手が用意をしたということから女性はパリではなくブラジルに住まれていたという可能性が高いです。

ブラジルからわざわざパリにいくわけですがら、そういったことも少しは予想できると思います。

単純にネイマール選手に会いに行くくらいの気持ちだったということも考えられますが、流石に少しは考えるでしょう。

ただ泥酔していたことで身の危険を感じるほどだったということも考えられますので断定はできません。

ネイマール選手はサッカー界のスターですからかなりの資産を持たれていますので少しは期待してもおかしく無いでしょう。

今後真相が明らかになって行くと思いますので注目です!

スポンサーリンク

相手女性の顔画像

今回ネイマール選手から性的暴行被害を受けた相手の女性についてわかっていることはブラジル人でインスタグラムを通して知りあったということくらいです。

現在調査中ですが、女性のインスタグラムなどは特定できていません。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

顔画像な度は今の所明かされていませんが、ネイマール選手が一度は狙ったかたなのでかなりレベルの高そうな女性だったことが予想されます。

ちなみにネイマール選手には過去に17人の彼女がいたとかいなかったとか笑

イケメンでサッカー選手ならありそうですよね笑

実はネイマール選手は結婚はされていませんが、ダヴィ・ルッカ君という今年で7歳になる子供がいます。

お相手の女性はカロリーナ・ダンタスさんという方で結婚はされていませんが、現在も良好な関係を築いているとのこと。

そして現在はブラジルの女優ブルーナ・マルケジーニさんという方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bruna Marquezine ♡さん(@brunamarquezine)がシェアした投稿

とても綺麗な方ですよね!

スポンサーリンク

まとめ ネイマールの性的暴行逮捕はハニートラップで金目当て?相手女性の顔画像も調査

サッカーブラジル代表のネイマール選手がインスタグラムで知り合ったブラジル人女性に性的暴行を知ったとして相手の女性から訴えられたことが明らかになりました。

当時ネイマール選手は泥酔していたということで現在調査がされていますが、一部ではお金目的のハニートラップだったのでは?といった声も寄せられています。

達しかにネイマール選手はスターですのでかなりのお金を持っていますので可能性は少しあるかもしれませんね。

今回の騒動に関してネイマール選手の父親は否定されています。

今後どうなっていくのか注目ですね!

スポンサーリンク