エンタメ

モーガン茉愛羅(まあら)が松田龍平の子供を妊娠中!?出会いや馴れ初めも【ポストセブン】

俳優の松田龍平さんとモデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが交際していることががNEWSポストセブンの記事で明らかになりました。

おめでたい記事かと思いきや、どうやら2人は修羅場を迎えているとのこと。

またモーガン茉愛羅(まあら)さんは松田龍平さんの子供を妊娠しているとの噂も出ています。

松田龍平さんは2009年1月に太田莉菜さんと結婚し、長女が生まれていますが、2017年に離婚されています。

モーガン茉愛羅(まあら)さんは本当に松田龍平さんの子供を妊娠しているのでしょうか?

そこで今回はモーガン茉愛羅(まあら)さんの妊娠説や松田龍平さんとの出会いや馴れ初めなどについて調べてみました。

ポストセブンでモーガン茉愛羅(まあら)と松田龍平の熱愛が明らかに

俳優の松田龍平さんとモデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが交際していることがポストセブンの記事で明らかになりました。

新恋人の発覚におめでたいと言いたいところですが、2人がスクープされたのは松田龍平さんの自宅前でモーガン茉愛羅(まあら)さんが泣き叫んでいるところでした。

モーガン茉愛羅(まあら)さんは自宅前で「気持ちの問題なんだよ」などと叫んで2人は揉めていたとのこと。

なぜモーガン茉愛羅(まあら)さんは泣いていたのか?

理由は松田龍平さんの誕生日パーティが関係していました。

当日5月9日は松田龍平さんの36歳の誕生日であり、都内の高級割烹料理で誕生日パーティが行われていました。

誕生日パーティにはRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん、弟の松田翔太さん、元妻の太田莉菜さん、松田龍平さんの娘さんなど15名ほどが集まっていたとのこと。

しかし恋人であるモーガン茉愛羅(まあら)さんはパーティには呼ばれていませんでした。

パーティが終わった後松田龍平さんは二次会でバーに行き深夜2時まで飲んでいたとのこと。

モーガン茉愛羅(まあら)さんは大切な恋人の誕生日を一緒に祝いたかったという気持ちもあり、またパーティに呼ばれなかったことに対して疎外感を感じてしまったのかもしれませんね。

二次会に行くのではなく、恋人と過ごすという選択肢もあって良かったのかもしれませんね。

とはいえ、松田龍平さんの知人の話によると龍平さんは女性に対して失礼な態度をとった話は聞いたことがないと話されているため、2人の間に何かしらの誤解が生まれてしまったという可能性もあります。

モーガン茉愛羅(まあら)のプロフィール

  • ファッションモデル
  • 東京都出身
  • 1997年9月11日生まれ 21歳
  • イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ
  • 身長 165cm
  • サンミュージック所属

モーガン茉愛羅(まあら)さんはモデルだけでなく、2017年に野田秀樹さんの舞台「足跡姫」で女優としても活躍をされています。

モデルや女優として活躍しているモーガン茉愛羅(まあら)さんですが、知人によると事務所を辞めて留学をするという噂もあるとのこと。

まだ21歳ということでこれから色々とやりたいこともあると思いますので頑張って欲しいですね!

出会いや馴れ初めは?

モーガン茉愛羅(まあら)さんと松田龍平さんはどのようにして出会い交際に発展したのか馴れ初めが気になるところですよね!

2人はモデルとしても活躍されているため、出会いはアパレル関係者の紹介で出会ったとのこと。

交際は2019年い入ってからということでまだ交際されて数ヶ月といったところですかね。

15歳差と年齢差があるお二人ですが、流石は松田龍平さん年齢差が気になりません笑

モーガン茉愛羅(まあら)さんも21歳にしては大人っぽくも見えてお似合いですよね!

今後2人はどうなっていくのか注目ですね!

モーガン茉愛羅(まあら)が松田龍平の子供を妊娠中!?

モーガン茉愛羅(まあら)さんについて調べていると妊娠中というワードが出てきます。

松田龍平さんとの熱愛が発覚したことでタイミング的に松田龍平さんとの子供を妊娠したのではと思われているようですね。

というのもポストセブンの記事で気になる一文があるためです。

記事ではモーガン茉愛羅(まあら)さんが友人である野村周平さんと琉花さんと話している際に

だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!

と話されていたことが書かれていました。

交際している恋人のことをもっと考えて欲しいという意味にも取れますが、妊娠をしたから責任をとってよという風に解釈してしまった方もいるようです。

確かに妊娠しているという風にも解釈できますが、考えすぎではないかとも思ってしまいます笑

また松田龍平さんは2009年に太田莉菜さんと結婚されていますが、結婚の理由が授かり婚のだったことも関係していると思われます。

留学を理由に事務所を辞めるという噂も妊娠のためと考えることもできてしまいます。

とはいえ今年に入ってからの交際ということもあり、モーガン茉愛羅(まあら)の年齢などを考えると妊娠はまだないのではないかと思われます。

あくまで噂になりますので、安易に信じるのは禁物です。

今後2人がどうなっていくのか注目ですね!

まとめ モーガン茉愛羅(まあら)が松田龍平の子供を妊娠中!?出会いや馴れ初めも【ポストセブン】

俳優の松田龍平さんとモデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんの熱愛がNEWSポストセブンの記事で明らかになりました。

しかし記事ではモーガン茉愛羅(まあら)さんが自宅前で泣きながら揉めているという修羅場が報じられていました。

おめでたい記事かと思いきや少し、心配してしまいますよね。

またネットではモーガン茉愛羅(まあら)さんは松田龍平さんの子供を妊娠しているのでは?という噂が出ています。

今回調べてみましたが、現状そのような事実はないと思われます。

2人は今年に入ってから交際を始めたということで今後どうなっていくのか注目ですね!