エンタメ

人気俳優N(薬物疑惑)は誰?野村周平との声も!予想者まとめ【覚醒ナックルズ】

芸能界で薬物関連の逮捕が続いていますよね。

最近では田口淳之介さんが逮捕され、話題になっていますが、なんと田口淳之介さんが逮捕されたことで芋づる式でもう1人逮捕されるのでは?と覚醒ナックルズが報じています。

記事には人気俳優Nと書かれており、誰なのか?と注目が集まっています。

そこで今回は薬物疑惑が浮上している人気俳優Nについて調べてみました。

人気俳優N(薬物疑惑)は誰?

元KAT-TUNのメンバー田口淳之介さんが逮捕され話題になっていますが、覚醒ナックルズの記事では次に人気俳優Nが薬物疑惑で逮捕されるのでは?と報じています。

人気俳優Nの特徴

  • 田口淳之介さんと仲が良い
  • 自由な振る舞いが目立つ
  • これから海外に留学予定
  • 人気俳優Nの人脈には過去に大麻で逮捕された方がいる

芋づる式で次は人気俳優Nが疑われているわけですが一体誰なのか気になりますよね。

野村周平との声も!

ネットでは人気俳優Nは野村周平さんではないかという声があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

野村周平さんは田口淳之介さんとも仲が良く、田口さんが逮捕される6日前に飲みに行っていました。

写真からもかなり仲が良かったのが伝わってきますね。

そして野村周平さんは6月からアメリカに留学することがわかっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👋

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

留学の理由は語学を学ぶため、俳優としての感性を磨くためとしていますが、大きな仕事を断ってでも行くということなのでかなり本気なようですね。

最近は海外に留学する芸能人が多いのでそこまで珍しくもなくなっていますよね。

とはいえ少しタイミングが悪かったですね..

海外に留学に行く→海外逃亡と勘違いされる方が多い印象です。

Nというイニシャルも野村さんと一致しており、自由な振る舞いが目立つという点も私生活を見ると少し当てはまります。

ただこういった類のイニシャルはあまりあてにならないケースが多いのでそこまで信ぴょう性はないでしょう。

留学は今後の役者活動のためであるのは間違いないと思いますので是非頑張って欲しいですね!

あくまで噂になりますのでご理解ください。

薬物疑惑について気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

歌姫X(薬物疑惑)は誰?中島美嘉・浜崎あゆみとの声も!?候補者の予想まとめ俳優やミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持で逮捕されたことで芸能界の薬物事情が話題になっています。 ...

予想者まとめ

野村周平さん以外に人気俳優Nと疑われているのはSMAPの中居正広さんなどが挙げられます。

中居さんは以前から薬物疑惑が浮上しており、イニシャルもNということで候補として予想されているようです。

しかし俳優としても活躍されていますが、もし仮に事実だった場合は俳優としてよりもアイドルやジャニーズとして報じられると思いますので違うのではないかと思われます。

同じジャニーズということも理由の1つだと思いますが、先輩ジャニーズなどと報じると思いますので可能性は低いでしょう。

そもそも人気俳優Nの話自体が作り話という可能性もありますので安易に信じるのは禁物です。

まとめ 人気俳優N(薬物疑惑)は誰?野村周平との声も!予想者まとめ【覚醒ナックルズ】

ピエール瀧さんや田口淳之介さんなど最近は芸能界で薬物関連の逮捕が続いており、話題になっています。

今回は田口淳之介さんが逮捕されたことで芋づる式で逮捕されると覚醒ナックルズの記事で報じられた人気俳優Nについて調べてみました。

ネットでは俳優の野村周平さんではないかという声が多い印象です。

人気俳優Nの情報の特徴である海外留学に行くという点が当てはまっており、また田口さんが逮捕される直前に交流があったことも理由として挙げられます。

とはいえ留学は語学勉強や今後の俳優としての感性を磨くためというきちんとした理由がありますので違うと思われます。

ただ少しタイミングが悪かったですね…

留学が終わった頃にはそんな噂もなくなっていると思いますので頑張って欲しいですね!

芸能界では薬物関連の逮捕が続いていて残念ですが、今後も逮捕される方がいるのか心配になってしまいます。