エンタメ

モヤさま4代目アシスタントは誰?後任は大橋未歩・狩野恵理・鷲見玲奈との声も

2019年6月2日放送のモヤさまではついに4代目アシスタントが明らかになるということで話題になっています。

福田アナの後任は誰になるの?とネットでは色々な予想がされています。

そこで今回は福田アナの後任のモヤさま4代目アシスタントを調査してみました。

スポンサーリンク

モヤさま4代目アシスタントは誰?

2019年6月2日放送のモヤさまではついに福田アナの後任のアシスタントが明らかになります。

既にシルエットは公開されており、ネットでは様々な予想がされています。

シルエットでは髪型がショートカットというヒンんとが出ていますね。

これから候補者を紹介していこうと思います。

大橋未歩

生年月日 1978年 8月15日 40歳

プントリネア所属

元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーで活躍されています。

テレビ東京時代にはやりすぎコージーやTVチャンピオンなどに出演されていました。

最近では世界仰天ニュースや有田哲平の夢なら醒めないでなどに出演されています。

バラエティ番組でMCやアシスタントの経験があるので上手く回してくれそうですよね!

どうやら大橋アナが出演する5時に夢中にさま〜ずが出演し、先ほどまで収録をしていたと話されていたことから大橋アナなのでは?という予想が多く上がっています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)さん(@sumi__reina)がシェアした投稿

生年月日 1990年 5月12日 29歳

テレビ東京アナウンサー

「わしみ」と読みがちですが、「すみ」と読みます。

鷲見アナはニュースモーニングサテライト7スタLIVEの水曜日を担当されています。

また2015年1月から2016年12月までウイニング競馬のアシスタント経験もあります。

ネットでは鷲見アナという意見も多いようです。

スポンサーリンク

狩野恵理

生年月日 1986年10月29日 32歳

テレビ東京アナウンサー

狩野アナはモヤさまの2代目アシスタントとして活躍されていましたが、復活を希望する方が多いようですね。

復活すれば面白いと思いますが、アナウンサーはたくさんいますので他の方にちゃんすを与えると思いますので可能性は低いかなと思います。

スポンサーリンク

モヤさま4代目アシスタントは誰?後任は大橋未歩・狩野恵理・鷲見玲奈との声も!

2019年6月2日放送のモヤさまではついに福田アナの後任となる4代目アシスタントが発表されるということで話題になっています。

ネットでは様々な予想がされていましたので今回はまとめてみました。

個人的には大橋未歩アナの可能性が高いかなという印象です。

というのも番組でもろ答えを言っていましたからね笑

本来隠していなければいけませんが、生放送中だったので編集もできないため仕方がありませんね。

とはいえまだ確定ではないので放送が楽しみですね!

モヤさまは2019年6月2日18時30分から放送ですので要チェックです!

スポンサーリンク