エンタメ

齊藤なぎさのすっぴん画像がやばい!?中学・高校は白百合で姉も可愛い?【しゃべくり】

みなさん=LOVEの齊藤なぎささんというアイドルをご存知ですか?

初めて見た方は何この可愛い子!?と驚かれることでしょう笑

齊藤なぎささんは先日HKT48を卒業された指原莉乃さんと代々木アニメーション学院がプロデュースしたアイドルグループ=LOVEのメンバーで1、2を争う人気を誇っています。

代々木アニメーション学院といえば政友会では有名で歴史のある学校のため声優としての教育を受けながらアイドルとしても活動していくという期待のグループです。

そんな= LOVEの中でも絶大な人気を誇る齊藤なぎささんは指原さんも激推ししており、これから売れると認めています。

そこで今回は指原莉乃さんもお墨付きの齊藤なぎささんについて調べてみました。

齊藤なぎさのプロフィール

=LOVEのメンバー

  • 生年月日 2003年7月6日 15歳(5月13日時点)
  • 身長 151cm
  • 血液型 AB型
  • 出身 神奈川県
  • ニックネーム なーたん

=LOVEというグループ名には指原莉乃さんの思いが詰まっています。

「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。」という指原莉乃の現役アイドルならではの想いが詰まっています。=LOVE公式サイト引用

良いグループ名ですよね!

声優としての教育も受けているのでこれから様々なアニメで活躍されそうですよね!

齊藤なぎさんさんはそんな=LOVEの中でも飛び抜けて人気を集めています。

THEアイドルという感じですよね!笑

男性だけでなく女性からの支持も多い印象です。

齊藤なぎささんはアイドルになる前からアイドルが好きだったとのこと。

自身がアイドルになることができて良かったですよね!

齊藤なぎさんは「スカッとジャパン」で女子高生役で出演した際ネットでかなり注目を集めましたが、今回人気番組しゃべくり007に指原莉乃さんがゲストで出演する際、これから売れるとして紹介される予定です。

既に名前や顔は認知されていると思いますが、今後さらに注目されそうですね!

齊藤なぎさのすっぴん画像がやばい!?

可愛らしい顔立ちが特徴の齊藤なぎささんですが、すっぴんはどんな顔なのか気になりますよね?

もしかするとメイクを落とすと魔法が解けてしまうなんてことも…

ご安心ください!笑

齊藤なぎささんはすっぴんもとても可愛いです!

こちらが齊藤なぎささんのすっぴん画像になります。

可愛いですよね!!

もしかするとナチュラルメイクの可能性もありますが、そこまで顔は変わらないでしょう。

なんと驚きなのがカラコンを使っていないということが明らかになっています。

黒目が大きいのでカラコンはしてるだろうと思っていましたが、びっくりですね!

目がぱっちり開いているので黒目が大きく見えるのでしょう。

整形してるのでは?と思われる方もいらっしゃいますが、オーデションの頃から変わっていないので整形はしていないでしょう。

中学・高校は白百合

齊藤なぎささんは「スカッとジャパン」で女子高生役で出演したため高校生と思われる方がいますが、なんと当時はまだ中学生でした。

現在は高校1年生ですが、噂では齊藤なぎささんは都内の私立名門「白百合学園」に通っていると言われています。

白百合学園といえば超名門の私立女子校です。

アイドルとして活動をする場合は女子校の方が安心なので納得ですね。

しかしネットでは白百合学園中学は芸能活動が禁止されてるため中学2年生のころに転校されたという情報もあります。

仮に転校せずに進学していればそのままエスカレータ式で白百合学園高校でしたが、現在は特定できていません。

情報が入り次第更新していきます。

アイドルとしての活動が忙しいため両立は難しいことが予想されますが、体調に気をつけて頑張って欲しいですね!

齊藤なぎさの姉も可愛い?

齊藤なぎささんについて調べているとというワードが出てきます。

なんとこんな可愛い子にお姉さんがいるのか!?と思い調べてみましたが、一般の方のため特定することができませんでした。

また齊藤なぎささんは元NMB48のさや姉こと山本彩さんのファンでファン時代に30回くらい会ったことがあるとのこと。

熱意が伝わってきます笑

そのためさや姉という検索が引っかかったのもあるでしょうね。

いつかはブログなどでツーショットなどが公開されるかもしれませんので注目ですね!

まとめ 齊藤なぎさのすっぴん画像がやばい!?中学・高校は白百合で姉も可愛い?【しゃべくり】

今回は指原莉乃さんと代々木アニメーション学院がプロデュースしたアイドル=LOVEのメンバー齊藤なぎささんについて調べてみました。

齊藤なぎさんさんは=LOVEの中でも絶大な人気を誇っており指原莉乃さんからも激推しされています笑

そんな齊藤なぎささんですが、人気番組しゃべくり007に指原莉乃さんがゲストとして出演する際にこれから売れる人物として紹介される予定となっています。

既に顔や名前は有名ですが、今後さらに人気を集めそうですね。

そんな齊藤なぎささんですが、なんとカラコンを使っていないということが発覚しています。

これだけ可愛いのですっぴんが気になると思い調べてみましたが、すっぴんも恐ろしく可愛かったですね笑

非の打ち所のない齊藤なぎささんですが、今後はさらに仕事が増えて大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って欲しいところですね!