エンタメ

篠原裕太(地球少年)のコオロギラーメンの店の場所は?どこで食べれる?【しゃべくり】

スポンサーリンク

みなさん地球少年の篠原裕太さんをご存知ですか?

しゃべくり007で指原莉乃さんがこれから売れる人物として紹介され注目を集めています。

番組ではコオロギラーメンを振る舞いスタジオでは大絶賛でした。

篠原裕太さんは今後お店を開く予定とのこと。

そこで今回は指原莉乃さんも注目している地球少年の篠原裕太さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

篠原裕太(地球少年)のプロフィール

地球を愛しすぎる慶應ボーイとして今注目を集めている篠原裕太さん。

1994年生まれ 25歳

篠原裕太さんは昆虫食の魅力を届けるために日々活動されています。

みなさんは昆虫は好きですか?

私は苦手です笑

日本では昆虫を食べる文化はあまりありませんよね(イナゴを食べる文化はありますが)

しかし篠原裕太さんは日々試行錯誤しながら昆虫食を広めるために努力されています。

今までにセミ、バッタ、トンボ、幼虫系など色々な昆虫を食べているとのこと。

昆虫食が本当に好きなのでしょうね笑

とはいえ昆虫食は栄養価も高く今後地球が食糧難になった時に大活躍するとも言われており、とても注目されています。

しゃべくり007に出演した際に「食は作業ではない冒険だ」というTシャツを着ており、熱意が伝わってきますね。

スポンサーリンク

篠原裕太(地球少年)のコオロギラーメンの店の場所は?

篠原裕太さんはしゃべくり007でコオロギラーメンを振る舞い話題になりました。

なかなかコオロギを食べる機会はないですよね笑

篠原裕太さんはラーメン凪と共同開発したコオロギ出汁を使ったコオロギラーメンが注目されており、赤坂サカスのフードフェスでは600杯を売り切るほど人気でした。

そんな篠原裕太さんはお店を出すことが決まっています。

話題のコオロギラーメンや昆虫食が食べられるお店ということで人気を集めそうですよね!

お店の場所などはまだ公開されていないようなので分かり次第更新していきたいと思います。

篠原裕太さんと同じく指原莉乃さんが紹介したこれから売れる人物の齊藤なぎささんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

齊藤なぎさのすっぴん画像がやばい!?中学・高校は白百合で姉も可愛い?【しゃべくり】みなさん=LOVEの齊藤なぎささんというアイドルをご存知ですか? 初めて見た方は何この可愛い子!?と驚かれることでしょう笑 ...
スポンサーリンク

コオロギラーメンはどこで食べれる?

コオロギラーメンは今の所どこで食べることができるのか?

篠原裕太さんは色々な試行錯誤をして出汁だけでなく、醤油、タレ、麺、油にもコオロギが使われており、かなりこだわりのラーメンです。

1杯あたりなんと130匹のコオロギが使われているんだとか笑

ここまでこだわりのあるコオロギラーメンは篠原裕太さんのお店でしか味わえないでしょう。

お店の情報が分かり次第更新していきます!

スポンサーリンク

まとめ 篠原裕太(地球少年)のコオロギラーメンの店の場所は?どこで食べれる?【しゃべくり】

2019年5月13日放送のしゃべくり007にゲストとして登場した指原莉乃さんがこれから売れる人物として地球少年の篠原裕太さんを紹介され話題になりました。

スタジオでは篠原裕太さんが開発したコオロギラーメンが振舞われ大絶賛となりました。

日本ではあまり昆虫食は広まっていないため衝撃ですよね笑

しかしスタジオでは美味しいと大好評なだけに味が気になりますよね。

篠原裕太さんは今後お店を開くことが決まっており、注目が集まっています。

お店の場所などはまだ公開されていなかったため情報が入り次第更新していきたいと思います。

これからは昆虫食が主流になっていくのかもしれませんね!

スポンサーリンク