エンタメ

小室圭がいじめた同級生Aさん(国立音楽大学附属小学校)は誰?名前や顔画像を調査!【文春】

何かと悪い噂が出てしまっている小室圭さん。

秋篠宮家長女の眞子様の婚約者として相応しいのかと物議を呼んでいますが、文春の記事で新たな噂が浮上しています。

文春の記事では小学生時代に小室圭からいじめを受けていたと同級生のAさんが証言されています。

本当に小室圭さんはいじめをしていたのでしょうか?

実際に小室圭さんがいじめをしていた場合大問題ですよね。

そこで今回は小室圭さんがいじめた国立音楽大学附属小学校の同級生Aさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

小室圭がいじめた同級生Aさん(国立音楽大学附属小学校)は誰?

Aさんは小室圭さんんと同じく国立音楽大学附属小学校に通っていた同級生とのこと。

Aさんは小室圭さんと同じくサッカー部に入っていたことを証言しています。

Aさんが受けたいじめは以下の通りです

  • キーパーとして立たせたAさんに対して至近距離で一斉にボールを蹴る
  • 休み時間に別の生徒と練習をしている際、教室の窓から「学校に来るな!、キモい」などの暴言を叫ぶ

このいじめを受けたことによりAさんは学校を休みがちになってしまったとのこと。

Aさんへのいじめは卒業まで続いたとのこと。

国立音楽大学附属小学校は国立音楽付属の中学校に内部進学することができましたが、Aさんは別の中学校に進学されました。

Aさんは大学時代にカウンセリングを受けたことを明かしており、医師からは「幼少期の経験が原因の可能性が高い」と診断されたとのこと。

幼少期に受けたいじめは忘れることは難しいため、その後の生活に支障が出てしまうこともあります。

Aさんの体調が心配されますが、インタビューを受けることができたため少しは改善されたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

同級生Aさん(国立音楽大学附属小学校)の名前や顔画像は?

いじめを受けていた国立音楽大学附属小学校の同級生Aさんの名前や顔画像について調べてみましたが、一般の方のため特定することができませんでした。

インタビューでは顔が映っていないため明かされない可能性が高いでしょう。

仮にいじめが事実であった場合でもいじめを受けていた方の顔画像や名前がニュース等で報道されることはないと思いますので今後も特定は難しいのではないかと思います。

スポンサーリンク

小室圭は本当にいじめをしていたのか?

今回の噂についてそもそも小室圭さんは本当にいじめをしていたのか?

文春の取材班は国立音楽大学附属小学校の同級生や保護者に話を聞きAさんへのいじめがあったことがわかっています。

また証言によると小室圭さんだけでなくガキ大将を含めた複数人によっていじめが行われていたと伺えます。

小室圭さん自身がいじめをしていたかは定かではありませんが、いじめをしていたグループの中にいたのでしょう。

直接いじめをしていなくても止めずに見ているのも同罪です。

ただなかなか小学生時代にいじめを止めることって難しいですよね。

どの学校でもいじめは起こってしまいがちで止めずに見て見ぬ振りをする生徒が多いのが実情です。

もしかすると小室圭さんも見て見ぬフリをしてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ 小室圭がいじめた同級生Aさん(国立音楽大学附属小学校)は誰?名前や顔画像を調査!【文春】

何かと悪い噂が絶えない秋篠宮家長女眞子様の婚約者である小室圭さん。

今回は新たに文春の記事で国立音楽大学附属小学校時代に小室圭からいじめを受けていたAさんの証言が話題になっています。

Aさんは小室圭さんと同じくサッカー部に所属していたとのこと。

一般の方のため名前や顔画像は特定することができませんでしたが、小室圭さんはいじめの事実を認めているようです。

新たな噂の発覚によりまたもや国民からは不安や怒りの声が多数寄せられています。

今後眞子様との婚約がどうなっていくのか注目ですね!

スポンサーリンク