エンタメ

しゃべくり福田がオープニングで叫ぶ理由とは?ギャラ・出演料も調査!

毎週豪華なゲストを呼んで面白いトークをする人気番組「しゃべくり007」

くりーむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの7名によって毎回色々なトークが繰り広げられており、ゲストも豪華な方ばかりですよね!

そんなしゃべくりではオープニングでチュートリアルの福田さんがよく叫んでいるのを見たことがありませんか?

あまり番組中ではトークされていない印象ですが、何か理由があるのでしょうか?

そこで今回はしゃべくり007で福田さんがオープニングで叫ぶ理由やギャラ・出演料について調べてみました。

しゃべくり福田がオープニングで叫ぶ意味とは?

しゃべくり007ではゲストが紹介される前に少しオープニングのトークがありますよね。

ゲストが登場する前でも面白いトークがありますが、福田さんがオープニング時に叫ぶ姿を見たことがありませんか?

あまり本番中には叫んでいるイメージがありませんが何で叫んでいるのか?

福田さんはあまり本番中に話されていないイメージですが、実は結構話されていますがカットされているだけなのです。

そしてオープニング時の叫びは自身が映るためのパフォーマンスだと思われます笑

ですからそこまで叫ぶことだけに対して理由などはないのではないかと思います。

少しでもテレビに映るためには仕方がありませんよね笑

しゃべくり福田のギャラ・出演料

しゃべくり007では福田さんのトークがカットされやすく本番中ではあまり放送されていませんが、ギャラ・出演料はどのくらいなのか気になりますよね。

テレビのギャラ・出演料は高いイメージがあるためそれなりにもらっていることが予想されます。

またチュートリアルは1998年に結成されており、芸歴も20年以上になるため結構高いのではないかと思います。

チュートリアルのギャラについては以前福田さんが虫垂炎で入院した際に徳井さんがギャラを折半する話が話題になっていましたが、本人は否定されています。

こんなこと言ってますが、結局折半してあげているかもしれませんね笑

このことから普段は折半ではないことが伺えます。

しゃべくりは一緒に出ているため同じ金額の可能性も十分あると思います。

普段福田さんが全然話していないと思われる方もいますが、福田さんは話しているのにカットされているだけなのです笑

全く話していなければ番組も降ろされてしまってもおかしくありませんが、福田さんも頑張っていますので結構ギャラ・出演料も高いのではないかと予想されます。

福田さんといえばバイクが趣味で高そうなバイクを何台も持っているのでギャラは良さそうですね!

まとめ しゃべくり福田がオープニングで叫ぶ理由とは?ギャラ・出演料も調査!

今回はしゃべくり007のオープニングで福田さんが叫ぶ理由やギャラ・出演料などについて調べてみました。

福田さんはあまり話していないイメージですが、他の演者と同じように話していますが、カットされてしまっているため話していないように見えるだけなのです。

少し悲しいですが、テレビの演出上仕方がありませんね。

オープニングで叫ぶ理由は少しでも映るようにするためではないかと思われます。

番組に出ていれば少しでも長く映っていたいので気持ちはわかりますね笑

ギャラや出演料については明確な金額はわかりませんが、私生活では高そうなバイクを何台も所有していることからそれなりにもらっているのではないかと思います。

たまにはもっと福田さんのトークが見たいところですね!笑