エンタメ

堤下敦は離婚していた!?元妻の画像や出会い・馴れ初めを紹介!

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが今春離婚していたとの報道がありました。

堤下敦さんは過去に2度の事故を起こし無期限の謹慎処分を受けていて最近はテレビに出演していませんでした。

そんな堤下敦さんの元妻がどんな方だったのか気になりますよね?

どんな出会い・馴れ初めや画像などを紹介していきます。

スポンサーリンク

堤下敦さんのプロフィール

吉本クリエイティブ・エージェンシー所属

お笑いコンビ「インパルス」のツッコミを担当していました。

相方は独特の雰囲気を持つ板倉俊之さんです。

テレビ番組はねるのトびらで人気を集めたり、ゲイをターゲットとした写真集を発売するなどして活躍されていました。

昨年乗用車で2度の事故を起こしており、無期限の謹慎処分を受けていましたが、10月23日に1年ぶりに芸能界に復帰しました。

スポンサーリンク

堤下敦は離婚していた!?

堤下敦さんは2011年に入籍されていましたが、今春離婚していたことが10月24日に発覚しました。

理由は昨年の2度にわたる乗用車事故が原因とされています。

元妻とは昨年10月には別居をしており、関係修復のために話し合いを続けていましたが、関係が良好することはありませんでした。

堤下敦さんは「自分が至らなかった。もっと相手のことを思いやるべきだったと反省している」とコメントしています。

スポンサーリンク

堤下敦の元妻との出会い・馴れ初め

堤下敦さんと元妻との出会いはテレビ番組はねるのトびらです。

元妻の松枝美希さんは番組内のダンスの先生をしており、一緒に仕事をしていくうちに意気投合し交際へと発展していきました。

そして2010年に放送されたテレビ番組はねるのトびら年末SPの放送内で公開プロポーズをし、見事成功しました。


その後2011年3月3日に入籍され2012年1月24日には長女も誕生しました。

スポンサーリンク

堤下敦の元妻の画像

元妻の藤枝美希さんはダンス講師を務めており、有名アーティストの振り付けを担当していました。


ダンス講師だけあって美人さんですね!

立場上表舞台には出ないのですが、番組内での大きなイベントでテレビ出演されました。

まとめ 堤下敦は離婚していた!?元妻の画像や出会い・馴れ初めを紹介!

お笑いコンビ「インパルス」堤下敦さんが今春妻の藤枝美希さんと離婚していたことが24日に分かりました。

理由は昨年2度の乗用車事故を起こしてしまったことが原因です。

事故によって二人の間に溝ができ関係修復を願っていましたが、残念ながら離婚という形になってしまいました。

元妻の藤枝美希さんは堤下敦さんがレギュラー出演していたはねるのトびら内でダンス講師をしており、そこで出会いました。

その後番組内で公開プロポーズをして成功し翌年入籍となりました。

今回残念な形になってしまいましたが、堤下敦さんは事故による無期限謹慎から復帰したばかりのため、今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク