お役立ち

沢田研二公演・コンサートの中止理由はなに?延期やチケットの払い戻しはある?

2018年10月17日にさいたまスーパーアリーナで沢田研二さんによるコンサートを予定していましたが、開演直前に中止となってしまいました。

コンサートが中止してしまった理由は?今後延期はあるのか?チケットの払い戻しがあるのか?気になるところですよね。

調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

沢田研二

沢田研二さんは日本の歌手、俳優、作詞・作曲家とマルチに活躍されている方。

ジュリーというニックネームでファンからは呼ばれていました。

代表作は勝手にしやがれ、時の過ぎゆくままに、TOKIOなどがあります。

現在70歳ですが、2018年3月11日にNEWシングルをリリースするなど元気に活躍されています。

スポンサーリンク

沢田研二公演・コンサートの中止理由はなに?

2018年10月17日にさいたまスーパーアリーナでコンサートを予定していましたが、突如講開始直前に中止となってしまいました。

会場にいたファンはとても困惑されていました。


前もっての発表ではなく直前の中止は辛いですね…

現地では直前の発表ということもあり沢田研二さんの代表曲『勝手にしやがれ』にかけてコメントしている方もおられました笑

今回中止の理由は『契約上の問題が発生したため中止とさせていただきます』と張り紙で発表されています。

具体的な理由はまだ発表されていませんが、今後沢田研二さんの公式ホームページで発表があると思いますので要チェックです!

沢田研二公式ホームページ

スポンサーリンク

沢田研二公演・コンサートのチケット払い戻しはある?

今回突如中止となってしまいチケットの払い戻しがあるのか気になるところですよね。

会場にはコンサートのために仕事を休んだ方や遠方から来た方がいることも考えられます。

事前に発表されていれば仕事を休む必要もなく、交通費もかかりません。

公式ホームページではまだ正式な発表がないため今後の動きに注目です。

スポンサーリンク

まとめ 沢田研二公演・コンサートの中止理由はなに?延期やチケットの払い戻しはある?

10月17日にさいたまスーパーアリーナで公演を予定していた歌手の沢田研二さん。

しかし開演直前になってまさかの公演中止の発表となり、会場にいたファンは騒然としました。

開演直前という急な発表のためファンの方が少し気の毒ですね。

ただ明確な理由は発表されておらず、沢田研二さんの体調を心配する声も挙げられています。

今後正式な発表があると思いますので公式ホームページをチェックしながら待ちましょう。

スポンサーリンク