エンタメ

MAX・LINAライザップの激痩せは画像修正疑惑でやらせ?へその位置を比較!

結果にコミットするでお馴染みのライザップMAXLINAさんが挑戦し、見事スリムボディを手に入れ、素晴らしい体を公開されました。

流石ライザップですが、そもそもこんなにLINAさんって太ってたんだと衝撃でしたが笑

ライザップはマンツーマンのパーソナルや糖質制限、頭に残るコミカルなBGMが特徴的ですよね。

しかしそんなライザップですが、画像修正疑惑が浮上しているのです。

もともとビフォーアフターで姿勢が違いすぎるといった声もありましたが、今回見事スリムボディを手に入れたMAXのLINAさんですが、写真を少し拡大しているのでは?という疑惑が浮上しています。

そこで今回はライザップで激痩せしたMAXのLINAさんの真相について調べてみました。

スポンサーリンク

MAX・LINAライザップがライザップでスリムボディに

糖質制限と頭に残るコミカルなBGMが特徴のライザップにMAXのLINAさんが挑戦し、見事スリムボディを手に入れ話題になっています。

42歳で引き締まった体は凄いですよね。

体重は6.5kgの減量でウエストは9cm減と素晴らしい結果でした。

それと同時にLINAさんはここまで太っていたんだと驚きもありましたが笑

金額が高いというイメージがあるパーソナルですが、やり方を間違ったトレーニングを続けているとなかなか成果は出ないことを考えると、的確に指導してくれるパーソナルはむしろ安いくらいだと思いますね。

また高額な金額を払うともうやるしかない!と気持ちが引き締まりますよね笑

夏に向けてスリムボディを目指している人はパーソナルを実践してみるのも良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

MAX・LINAライザップは画像修正疑惑でやらせ?

見事スリムボディを手に入れたMAXのLINAさんですが、なんと画像修正疑惑が浮上しているのです。

ビフォーアフターの姿勢が全く違うと以前から賛否両論がありましたが、今回は画像の修正ですからまずいですよね。

いったいどんな修正なのか?

コミット前の画像ではLINAさんは靴を履いておらず裸足ですが、コミット後はヒールを履いています。

しかし画像を比べるとへその位置が同じなのです。

普通ヒールを履いているとその分背が高くなるのでへその位置も高くなるはずですよね?

しかし裸足の画像と同じということで画像を拡大しているのでは?という疑惑が浮上しているわけです。

より変わったという印象を与えるための演出なのかもしれませんが、画像に修正を与えるのは良いことなのか少し考えてしまいますね。

もちろんLINAさんは画像修正していなくても十分痩せていると思いますので、画像修正疑惑で注目されるくらいならやらなくてもよかったとも思ってしまいますね。

またコミット前は少し位置が後ろでコミット後は位置が少し前にも見えますので立ち位置の問題かもしれませんね。

高額な料金を支払い大々的にCMも放送しているため画像の修正ややらせはないのではないかと思います。

まあ最近は撮影などで少しの修正は当たり前なので少しくらいは仕方がないとも思ってしまいますが笑

ただ今回42歳でも行動次第でここまで変化できるという希望を与えることができたので悩んでいる方はまずは行動してみることが大切です!

スポンサーリンク

ネットの反応

ライザップで引き締まった体を披露したMAXのLINAさんの姿にネットでは多くの声が上がっています。

夏に向けて頑張るしかありませんね!

スポンサーリンク

まとめ MAX・LINAライザップは画像修正疑惑でやらせ?へその位置を比較!

MAXのLINAさんが糖質制限でお馴染みのライザップで見事スリムボディを手に入れ話題になっています。

MAXのメンバーの中ではゴツいと言われたりしていましたが、あまり太っている印象はありませんでした。

姿勢などでより太っているように見せているのもありますが、結構衝撃的でしたね笑

今回見事スリムボディを手に入れたLINAさんですが、画像修正疑惑が浮上していたので調査してみました。

LINAさんはコミット前は裸足でコミット後はヒールを履いていますが、画像を比べてみるとへその位置が同じなのです。

普通ヒールを履いているとその分へその位置も高くなるはずですが、同じということで画像を拡大したのではと疑惑が浮上したわけです。

より痩せたと印象を与えるための演出かもしれませんが、修正は良いことなのかグレーな気がしますね。

ただ最近は撮影などでは修正が当たり前の時代なので少しの修正が仕方がないのかもしれませんね。

とはいえ画像を修正していなくても素晴らしい結果を出しているのでやらせなどの心配はないでしょう。

夏に向けて少したるんだ体に悩んでいる方はライザップも通ってみるのも良いかもしれませんね!

スポンサーリンク