エンタメ

ユチょん(ユチョン)が痩せたと話題に!薬物陽性反応で引退か?元婚約者ファンハナとの交際理由や別れた理由は?

韓国の人気グループJYJのメンバーパク・ユチョン(ユチょん)さんが薬物検査で陽性反応が出たことがわかりました。

ユチょんさんは元婚約者のファンハナさんが薬物の使用で逮捕されたことから一緒に使用していたのではないかとの疑惑が浮上していました。

ネットではユチょんさんが痩せたと話題になっており、薬物の影響ではないかと予想されていました。

ユチょんさんは今後引退してしまうのか?

そこで今回は薬物陽性反応が出たユチょん(ユチョン)さんの今後や元婚約者のファンハナさんとの交際期間、別れた理由などについて調べて見ました。

スポンサーリンク

ユチょん(ユチョン)薬物陽性反応で引退か

韓国の人気グループJYJのメンバーパク・ユチョンさんが薬物検査で陽性反応が出たことが明らかになりました。

関係機関がユチョンさんから採取した脚の毛を検査したところ麻薬の陽性反応が出てしまったとのこと。

ユチョンさんはこれまで元婚約者のファンハナさんが薬物の使用で逮捕されたことで一緒に薬物を使用していたのではないかと疑われていました。

薬物は使用していないと信じていたファンの方も多くいらっしゃたので今回の結果は非常に残念ですね。

この結果を受けユチョンさんが所属していた事務所は契約解除を決めました。

自社のタレントに薬物の使用者がいてはイメージが悪くなってしまいますのでこれは仕方がありませんね。

事務所の契約解除をされ、今後逮捕される可能性もあることから引退するのでは?という声も多く上がっています。

薬物使用のイメージがついてしまい今後の活動は厳しいことが予想されるためもしかするとこのまま引退ということも考えられそうですね。

ユチョンさん本人はこれまで「麻薬を使ったことも勧めたこともない」と疑惑を否定していたことから今後の発言にも信ぴょう性が疑われそうです。

スポンサーリンク

ユチょん(ユチョン)が痩せたと話題に!

ネットではユチョンさんが痩せたと話題になっています。

ユチョンさんは元婚約者のファンハナさんが薬物使用で逮捕されたことから同じく薬物使用の疑惑が浮上しており、薬物のせいで痩せたのではないかという声が多くあがっていました。

薬物使用者の特徴として以下のような特徴が挙げられます。

  • 汗をたくさんかく
  • 急激に痩せる
  • 水分を欲する

今回の薬物検査の陽性反応でやっぱりか!と思われる方もたくさんいるかと思いますが、ユチョンさんは先月ソロコンサートを開催されており、そのために10kgのダイエットしていました。

コンサートのために体を絞ったのに薬物の副作用と勘違いされてしまったのは気の毒ですが、タイミングが悪かったですね。

ユチョンさんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

ユチょん(ユチョン)の事件やタトューって何?兵役・弟・インスタも紹介!【ファンハナ元婚約者】人気韓国グループJYJのメンバーパク・ユチョン(ユチょん)さんが薬物検査で陽性反応が出たことが明らかになりました。 ユチょんさんは...
スポンサーリンク

元婚約者ファンハナとの交際期間

元婚約者のファンハナさんが薬物の使用で逮捕されましたが、交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

ユチョンさんとファンハナさんが出会ったのはユチョンさんが兵役中とのこと。

韓国メディアによると2人は2017年3月13日に両家の顔合わせを終えており、9月に結婚を予定していると報じていました。

また記事では2017年初めに2人は友人から恋人関係に発展したということから2017元旦から3月13日の間には交際されていたことがわかります。

そしてユチョンさんの事務所が2018年5月15日に「ユチョンとファンハナさんは最近、恋人関係を整理した」と発表されました。

このことから2人が破局したのは2018年5月15日かその数日前ではないかと予想されます。

スポンサーリンク

元婚約者ファンハナと別れた理由は?

ユチョンさんとファンハナさんが別れた理由は何だったのか?

恋愛関係なので途中でうまくいかなくなることは仕方がありませんが、別れた理由の1つにファンハナさんの浮気が原因ではないかと言われています。

当時はこんなにラブラブだった2人が破局してしまうとは何があるかわかりませんね…

ユチョンさんといえば婚約者だったファンハナさんのタトゥーを入れていましたが、別れてしまったため今後どうするのか気になりますね笑

まとめ ユチょん(ユチョン)が痩せたと話題に!薬物陽性反応で引退か?元婚約者ファンハナとの交際理由や別れた理由は?

韓国の人気グループJYJのメンバーパク・ユチョン(ユチょん)さんが薬物検査で陽性反応が出たことがわかりました。

ユチョンさんは元婚約者のミルク姫ことファンハナさんが薬物の使用で逮捕されたことで一緒に使っていたのでは?と疑惑が浮上していました。

ファンの中には薬物は使用していないと信じる方も多くいましたが、残念ながらこのような形になってしまいました。

今回薬物検査で陽性反応が出たことにより事務所は契約を解除し引退とも噂されています。

ユチョンさんは最近痩せたという声が多くあり、薬物使用による副作用ではないかという意見もありました。

ユチョンさんは薬物使用による副作用で痩せた可能性もありますが、直近ユチョンさんはソロコンサートのために10kgのダイエットをしていました。

今回の件でユチョンさんに失望したファンも多くいると思いますが、ソロコンサートのために10kg痩せてファンに喜んでもらえるよう努力した姿勢をみると引退するのは惜しいとも思ってしまいますね。

スポンサーリンク