エンタメ

宮原浩暢(読み方ひろのぶ)のwikiプロフや元カノ・歴代彼女を紹介!顔画像も!大竹しのぶデートで結婚間近か

明石家さんまさんの元奥さんで女優の大竹しのぶさんが2019年4月15日に22歳年下のイケメン俳優とデートしている様子がスクープされました。

お相手はヴォーカルグループ「LE VELVETS」に所属しミュージカルを中心に活躍されている俳優の宮原浩暢さんという方です。

今後大竹しのぶさんと結婚されるのか注目されそうですね。

そこで今回は大竹しのぶさんとデートの様子をスクープされた22歳年下イケメン俳優の宮原浩暢さんについて調べて見ました。

スポンサーリンク

宮原浩暢(読み方ひろのぶ)が大竹しのぶとデートで結婚間近か

2019年4月15日21時過ぎに東京・渋谷の高級ワインバーから2人が出てくる様子がスクープされました。

2人はマスクで顔を隠されていましたが、しっかりと撮られてしまいました笑

大竹しのぶさんといえば明石家さんまさんのイメージが強いですが、最初の結婚は1982年にTBSのドラマディレクター服部晴治さんとされています。

しかし服部晴治さんは1987年にガンで亡くなっており、その後1988年に明石家さんまさんと再婚されました。

残念ながら明石家さんまさんとは1992年に離婚されていますが、番組でよくさんまさんがネタにしているのを見ると円満な別れ方をしたことが伺えますね。

そんな大竹しのぶさんは現在61歳ですが、なんと今回22歳も年下のイケメン俳優「宮原浩暢さん」とデートしている様子が明らかになりました。

22歳年下のイケメン俳優からモテるのはさすが大竹しのぶさんですね。

2人が初共演したのは2018年11月に大竹しのぶさんが主演を務めた舞台「ピアフ」でした。

舞台関係者によると難しい役どころを好演された宮原浩暢さんのことを大竹しのぶさんは高く評価していたとのこと。

舞台での共演がきっかけで恋愛に発展するケースもよくありますので良いことではないかと思います。

22歳差ということで驚かれる方もいるかと思いますが、恋愛に年齢は関係ないでしょう!笑

今後順調に行けばもしかすると結婚なんてこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

宮原浩暢(読み方ひろのぶ)のwikiプロフ

大竹しのぶさんとのデートが報じられた宮原浩暢さんについてこれから紹介していきたいと思います。

浩暢と書いて「ひろのぶ」と読みます。

宮原浩暢さんはヴォーカルグループ「LE VELVETS」に所属しているミュージカルを中心に活躍されている俳優さんです。

静岡県出身

年齢は39歳

所属事務所 ハッツアンリミテッド

「LE VELVETS」ではバリトンを担当されています。

バリトンとは低音パートのことですのでいわゆる「イケボ」というやつですね!

「LE VELVETS」は音楽大学卒業で身長が180cm以上という厳しいオーディションの中から選ばれたメンバーのため、宮原浩暢さんの身長は正確にはわかりませんでしたが、180cm以上の高身長であることが伺えます。

ちなみに宮原浩暢さんは東京藝術大学声楽科を卒業されています。

高身長でイケボというハイスペックな宮原浩暢さんですが、俳優ということもあり顔もかなりのイケメンです。

これだけ揃っていれば大竹しのぶさんともお似合いに見えますね!

スポンサーリンク

宮原浩暢(読み方ひろのぶ)の元カノ・歴代彼女や顔画像

大竹しのぶさんとのデートが報じられた宮原浩暢さんですが、元カノが気になりますよね笑

大女優の大竹しのぶさんとデートしたということで歴代の彼女さん達もかなりの人物ではないかと思われます。

元カノ・歴代彼女を調べて見ましたが、特定することができませんでした。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

一部では大竹しのぶさんとの熱愛は売名行為やお金目当てといった意見もありますが、ベテランの大竹しのぶさんならその類で寄ってきた方の区別はつくと思います。

もし真剣に交際されている場合は応援したいところです!

結婚というニュースが出ればかなりのビックニュースになりますね!笑

スポンサーリンク

まとめ 宮原浩暢(読み方ひろのぶ)のwikiプロフや元カノ・歴代彼女を紹介!顔画像も!大竹しのぶデートで結婚間近か

女優の大竹しのぶさんが22歳年下のイケメン俳優とデートしている様子がスクープされました。

気になるお相手はヴォーカルグループ「LE VELVETS」に所属しミュージカルを中心に活躍されている宮原浩暢さんです。

大竹しのぶさんは現在61歳で宮原浩暢さんは39歳と22歳差ですが、恋愛に年齢は関係ありませんのでもし交際している場合は応援したいところですね。

2人は2018年11月の大竹しのぶさんが主演を務めた舞台「ピアフ」で初共演をされました。

舞台関係者によると難しい役どころを好演された宮原浩暢さんの姿を大竹しのぶさんは高く評価していたとのこと。

舞台での共演をきっかけに恋愛に発展するという話はよく聞きますが、実際に起こるとロマンチックですよね!

あくまで共演者でたまたま2人で飲んでいたところを撮られてしまったということも十分に考えられますが、今後の2人の様子に注目ですね!

スポンサーリンク