エンタメ

ワールドトリガーアニメ2期は原作でどこから?放送開始日はいつ?

ワールドトリガーアニメ2期は原作でどこから?

1期の73話『未来へ』の放送が2016年4月3日のため話の流れを忘れてしまってる方も多いでしょう。

そのためここでおさらいしておきます。

雨取千佳の兄を探しに行くためA級への昇格を目指す玉狛第二

B級上位チームとのランク戦で二宮隊、影浦隊、東隊と戦いましたが、A級経験もある上位チームのため健闘しましたが、惜しくも全滅し8位へと降格してしまいました。

自分の力不足を痛感した修は時枝充の勧めから木虎に戦い方を教わることに

ついにB級ランク戦迎える直前に新たなネイバーの侵攻が!

ネイバーには迅や立川隊、嵐山隊、玉狛第一など強者揃いのA級チームが迎え撃つことに!

B級昇級戦のメンバーや観客、市民にはネイバーの侵攻は伝えられていません。

A級チームとネイバーの戦いが始まる中、玉狛第二と柿崎隊、香取隊の戦いが始まリます。

玉狛第二の準備が完了し、いざ転送!というところで1期は終了しました。

続きが気になりますね!

個人的には遊真が加古さんからのA級チームへのお誘いを断るシーンがお気に入りです笑

1 2 3 4