エンタメ

ワールドトリガーアニメ2期は原作でどこから?放送開始日はいつ?

ワールドトリガーアニメ2期の放送開始日はいつ?

ワールドトリガーの1期は朝6時30分に放送されていました。

そのため2期も朝に放送されることが予想されます。

朝早いですが、ネイバーが侵攻しているので寝てる暇はありません!笑

原作の連載再開が決まりアニメ2期の放送も遠くないことでしょう。

公式サイトからの発表を待ちましょう!

【参照記事】ワールドトリガーアニメ公式サイト

ワールドトリガーアニメが無料で見放題!

ワールドトリガーアニメ2期が開始ということで、現在U-NEXTさんでは2020年5月31日 23:59まで『ワールドトリガー』が見放題となっています。



U-NEXTは月額1990円(税別)と月額料金が発生しますが

現在「31日間無料体験」を行なっているため、31日間は無料で利用することができます!

31日間の無料期間のうちに解約をすれば、料金は一切かからないので無料でアニメ「ワールドトリガー」を視聴することができます。

しかも初回に600ポイントを貰えるので、ワールドトリガーを見放題で視聴しつつ有料のコンテンツを楽しむこともできてしまいます!

「ワールドトリガーアニメ2期」の予習として是非この機会にU-NEXTで「ワールドトリガー」を視聴してくださいね!

  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』で登録
  2. 見放題作品の『ワールドトリガー』を視聴する
  3. もらったポイントで映画や漫画を楽しむ
  4. 『31日間の無料トライアル期間』に解約するか、月額1,990円(税抜)で継続

まとめ ワールドトリガーアニメ2期は原作でどこから?放送開始日はいつ?

2018年10月29日発売の週刊少年ジャンプよりおよそ2年休載していた人気漫画ワールドトリガーが連載を再開することが発表されました。

作者の葦原大介先生は体調を崩されファンから心配の声が多くありましたが、無事に復帰することができました。

ワールドトリガーはアニメ化もされましたが、アニメ化が早かったのと作者の体調不良などによりアニメが原作に追いついてしまうことから放送が終了されました。

決して人気がなくなったわけではありません。

今回原作が連載再開したことによりアニメの公式Twitterは1期の内容をおさらいするツイートや連載再開を記念してアニメ連動企画を準備中と呟いています。

またYoutubeでもアニメの公式チャンネルでは1話を無料配信したり、主人公を務めた声優の梶裕貴さんがまた演じられますようにとコメントしています。

さらに1期最終話での最後に迅がこの番組を見てくれてたみんながもっと見たいと本気で願ってくれたら続きが見られるかもしれないと偉い人が…じゃなく俺のサイドエフェクトが!!と話していました。

未来が見えるサイドエフェクトを持つ迅が言うのですから間違い無いですね!

1期は早朝6時30分から放送されてましたので同じ時間に放送される可能性が高いです。

今後のワールドトリガーアニメに期待ですね!

1 2 3 4