エンタメ

琉花(ハーフモデル)のすっぴん顔画像が可愛いと話題に!【野村周平新彼女】

俳優の野村周平さんとハーフモデルの琉花さんとの熱愛が発覚しましたね!

野村周平さんといえば以前モデルの水原希子さんとの熱愛が報じられ話題になりましたが、今は琉花さんと交際されているようです。

野村周平さんはハーフが好きなのですかね?笑

琉花さんは数々の雑誌で活躍している人気モデルで可愛いと注目されています。

そこで今回は野村周平さんとの熱愛が報じられたハーフモデルの琉花さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

琉花(ハーフモデル)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿

1998年1月19日生まれ 21歳 東京都出身

étrenne(エトレンヌ) 所属

琉花さんはオーストラリア人の父と日本人の母を持つハーフです。

身長は167cmでモデルとして活動しており、ファッション雑誌「GINZA」「アンドプレミアム」、「CREA」など多くの雑誌で起用されるほどで注目されています。

雑誌以外にもCM、広告、MVなどにも出演されており、マルチに活躍されています。

こちらが資生堂のブランド「マジョリカマジョルカ」のイメージキャラクターに起用された際の画像です。

とても可愛いですよね!

今後も様々な作品に出演することが予想されますので楽しみですね!

スポンサーリンク

野村周平と熱愛発覚

2019年4月17日NEWSポストセブンの記事で俳優の野村周平さんとの熱愛が報じられ話題になっています。

2人は4月12日の夜に都内でイタリアンレストランでディナーを楽しんでいました。

変装などを全くせず堂々と腕組みをされていたことから熱愛が報じられても構わないと思っていたのかもしれませんね。

2人は知人の紹介で知り合い野村周平さんと琉花さんはカメラが共通の趣味ということで意気投合したようです。

野村さんは普段からフィルムカメラで撮ったものをインスタに載せており、琉花さんも父親がカメラマンで自身も写真展を開くほどの腕前のため相性が良さそうですよね!

スポンサーリンク

琉花(ハーフモデル)のすっぴん顔画像が可愛いと話題に!

ハーフモデルで可愛いと話題の琉花さんですが、すっぴんが気になりませんか?

これだけ可愛ければすっぴんもおそらく可愛いことが予想できそうですよね笑

琉花さんのすっぴん顔画像を調べてみましたが、すっぴんと断言できるものは見つけることができませんでした。

普段からナチュラルメイクが多いのですっぴんに近い画像がこちらになります。

 

View this post on Instagram

 

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿

やはり可愛いですね!笑

カラコンなどはしているかもしれませんが、おそらくそこまですっぴんでもあまり変わらなそうです。

21歳ですが、落ち着いた雰囲気で女優としても活躍しそうですね!

野村周平さんとの熱愛が報じられたことで今後さらに注目されそうです。

スポンサーリンク

まとめ 琉花(ハーフモデル)のすっぴん顔画像が可愛いと話題に!【野村周平新彼女】

俳優の野村周平さんとハーフモデルの琉花さんの熱愛が報じられ話題になっています。

野村周平さんといえば水原希子さんや広瀬すずさんとの熱愛が噂されていましたが、やはりイケメンは流石ですね!笑

今回は可愛いと大注目の新彼女琉花さんについて調べてみました。

琉花さんはファッションモデルやCM、広告などに出演されるなどマルチに活躍されている方でオーストラリアと日本のハーフでした。

すっぴんもとても可愛い方で21歳ということもあり、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク