エンタメ

キンプリ岩橋が未成年飲酒で警察沙汰?逮捕はないが薬物疑惑も【文春】

デビューして異例の速さで人気を集めているジャニーズグループ「King & Prince

キンプリの相性で人気を集めていますが、メンバーの1人である岩橋玄樹さんは持病のパニック障害で現在療養をされています。

しかし療養中の岩橋玄樹さんが警察沙汰になるトラブルを起こしていたことが明らかになりました。

一体何があったのか?

そこで今回はキンプリ岩橋玄樹さんの警察沙汰になった理由を調べてみました。

スポンサーリンク

キンプリ岩橋が未成年飲酒で警察沙汰?

King & Princeの岩橋玄樹さんが療養中に警察沙汰になるトラブルを起こしていたことが文春の調べで明らかになりました。

岩橋玄樹さんはKing & Princeとしてデビューする以前から持病のパニック障害を患っており、仕事が忙しくなり現在は療養をされていました。

トラブルが起きた場所はコンビニで当時岩橋さんは知人と一緒にお酒を購入しようとしていました。

しかし店員に年齢確認のために身分証の確認を要求され、店員の態度に腹を立て口論に発展してしまったのです。

最近は未成年の飲酒を防ぐためにコンビニも年齢確認が厳しくなっていますので仕方がありません。

岩橋さんの知人は店員がジャニーズで有名な自分を知らなかったことで頭に来たのかも…とのことですが、個人の名前まで覚えている方はそこまで多くないですし、岩橋さんも謙虚そうな方ですので実際は違うのではないかと思います。

この騒動に関してジャニーズ事務所は予期せぬ問いかけに突発的に緊張し取り乱してしまったとのコメントを出されています。

確かに普通の方でも予期せぬ問いかけなどがあれば動揺してしまうことってありますよね?

ましてやパニック障害を患っていては緊張して思いがけない行動をしてしまうことは大いに考えられます。

今回口論の末警察が駆けつけ事情を聞くために署まで連れて行かれました。

その後厳重注意を受けご両親が迎えに来たとのことです。

警察沙汰ということで逮捕されたのではと勘違いしてしまう方もいるようですが、実際に犯罪行為などは行っておらず、店員と口論がトラブルの理由でした

スポンサーリンク

逮捕はないが薬物疑惑も

結局逮捕はなさそうということで一安心でしたが、文春に岩橋さんの情報を提供した知人の証言に気になる点が1つありました。

知人の証言によると岩橋さんは療養に専念しておらず、お酒を飲み歩いてばかりいるとのこと。

そしてお酒を飲むときに大量の薬を飲んでいると証言しています。

 

パニック障害を患っているため薬を服用していることは考えられますが、お酒と一緒に飲むことや薬の量から薬物疑惑が浮上しています。

最近は芸能界で薬物の逮捕が多発しており、疑惑も多く出ていますからね。

またお酒はパニック障害にとってはあまり良くないと話されていますので気になります。

もちろん知人の捏造であることも考えられますので安易に信じ込むのは禁物です。

岩橋さんは現在も療養中ということで復帰時期は未定ですが、またファンに元気な姿を見せてあげられるように療養に専念してもらいたいですね!

薬物疑惑について気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

歌姫X(薬物疑惑)は誰?中島美嘉・浜崎あゆみとの声も!?候補者の予想まとめ俳優やミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持で逮捕されたことで芸能界の薬物事情が話題になっています。 ...
スポンサーリンク

ネットの反応

今回岩橋さんの警察沙汰の報道が出ましたが、ネットでは多くの意見が出ています。

岩橋さんの体調を気遣うコメントが多数寄せられており、岩橋さんのファンの暖かさを感じますね。

無理せず自身のペースで復帰してファンに元気な姿を見せて欲しいですね!

スポンサーリンク