エンタメ

浦田直也(AAA)と浜崎あゆみのお揃い指輪・タトゥーやツイッター誤送信とは?逮捕理由も

AAAのリーダーを務める浦田直也さんがコンビニで面識のない女性に暴行したとして逮捕されました。

今後のAAAの活動が心配されますね。

浦田直也さんといえば歌手の浜崎あゆみさんと色々な噂が出ており、話題になりました。

そこで今回は浦田直也さんと浜崎あゆみさんとの噂について調べてみました。

スポンサーリンク

浦田直也(AAA)が逮捕に

男女6人組のグループAAAでリーダーを務める浦田直也さんがコンビニで面識のない女性に暴行をしたとして2019年4月19日に警視庁に逮捕されてたことが明らかになりました。

浦田直也さんは当時酒に酔っていて覚えていないとのこと。

酔っていたら何をしても良いというわけではありませんし、今回の件でメンバーや関係者、ファンに大きな迷惑をかけることになってしまうためもう少し自身の立場を理解しておくべきでしたね。

AAAはメンバー個人でも活躍されていますので他のメンバーの今後の活動にも影響が出てしまいそうですね。

スポンサーリンク

浦田直也と浜崎あゆみの関係は?お揃い指輪とは?

浦田直也さんと浜崎あゆみさんはどのような関係なのか?

2人は以前から熱愛兄弟説など色々な噂が出ています。

兄弟説はお二人とも金髪で少し雰囲気が似ていることや浦田さんは浜崎さんのことを姉と呼び、浜崎さんは浦田さんのことを弟と読んでいることから兄弟説が浮上したのだと思われます。

2人はとても仲がよく熱愛も噂されており、お揃いの指輪で匂わせとも思われる姿が話題になっていました。

こちらがお揃いの指輪になります。

これは気になってしまいますね笑

仲が良くても指輪までお揃いでつけていてその姿をSNSに投稿していてはファンも勘違いしてしまいますよね。

交際はされていないとの事ですが、むしろお似合いだと思いますけどね!

スポンサーリンク

浦田直也のタトゥーとは?

浦田直也さんを調査しているとタトゥーというワードが出てきます。

調べてみると浦田直也さんは体の3箇所にタトゥーを入れているためでした。

こちらがそのタトゥーになります。

 

View this post on Instagram

 

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿

最近は日本のアーティストでもタトゥーを入れる方が増えましたよね。

3箇所のタトゥーにはそれぞれ意味があり、

肩のタトゥーは浦田直也さんがソロで活動している「URATA NAOYA」のロゴです。

左手首には「Existence」という文字が掘られており、存在、実在、現存という意味があります。

浦田直也さんはブログでも「Existence」という言葉を使っているためかなり気に入っているのでしょう。

最後が左腕の甲に「BRE」という文字が掘られています。

こちらの意味ははっきりとはわかりませんでした。

体に3箇所もタトゥーを掘られており、デザインもですのでなり細かいのでとても大変だったことが伺えます。

かっこいいとは思いますが、完成するまでかなり時間がかかって大変そうですよね。

仮にタトゥー入れるならワンポイントがいいなと思ってしまいました笑

スポンサーリンク

ツイッター誤送信とは?

今回酒で酔っていたことが犯行の原因とされていますが、浦田直也さんは以前からお酒での失敗があるようです。

それが歌手の浜崎あゆみさんに対してのメッセージと思われる内容をツイッターで誤送信してしまったことです。

そのツイッター誤送信がこちらになります。

浜崎あゆみさんと断言はできませんが、以前から噂されていたことを考えると浜崎あゆみさんのことを指している可能性が高そうですね。

全世界で見られるツイッターにこのようなツイートをされてしまったのはかなり恥ずかしいですよね笑

お酒を飲むことは楽しいですが、ほどほどにしないといけませんね。

まとめ 浦田直也(AAA)と浜崎あゆみのお揃い指輪・タトゥーやツイッター誤送信とは?逮捕理由も

男女6人組のグループAAAのリーダー浦田直也さんがコンビニで顔見知りの女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

浦田直也さんは当時酒に酔っており、覚えていないと容疑を否認されています。

今回注目されている浦田直也さんは以前から歌手の浜崎あゆみさんと色々な噂されており、今回調べて見ました。

2人は交際されていませんが、お揃いのタトゥーやツイッターの誤送信など交際を匂わせることから噂されていました。

浦田直也さんが逮捕されたことで今後のAAAの活動が気になりますね。

AAAはメンバー個人でも活躍されており、他の仕事にも影響が出ないと良いですが…

スポンサーリンク