エンタメ

島崎遥香(ぱるる)を口説いた芸人Mは誰?名前や顔画像も!【有吉反省会】

2019年4月3日21時のテレビ番組「有吉反省会」では26人の嘘つきが集結し、2時間の大ボリュームな内容が放送されます。

元AKBの川崎希さんは旦那さんであるアレクさんに内緒で2億円の豪邸を建てたり、清楚や知的キャラを売りにしていたグラビアアイドル大原がおりさんは全てが嘘だったなど面白そうな内容になっています。

中でも一番の注目は元AKB48のぱるること島崎遥香さんはアイドル時代の塩対応は嘘で実は男好きだったんだとか!?

番組では島崎遥香さんを口説いた芸人Mさんについても語られる予定です。

これは見逃せませんね!

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

島崎遥香 ぱるるさん(@paruuuuuru)がシェアした投稿

元AKB48メンバー

愛称はぱるる

埼玉県出身 25歳

島崎遥香さんは2009年に研究生として加入され、2011年にチーム4に所属されました。

2012年には26thの「真夏のSound good!」で選抜メンバーに初めて選ばれ、同年に行われた選抜総選挙では23位でした。

その後も人気を集め選抜総選挙では7位、8位、9位など一桁台に何度も選ばれました。

2016年の紅白歌合戦を機にAKBでの活動を終了し現在はマルチに活躍をされています。

ぱるるといえば塩対応ですが、実は塩対応は嘘だったんだとか!?

詳細は4月3日放送の有吉反省会で分かりますので要チェックですね!

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)を口説いた芸人Mは誰?

島崎遥香さんを口説いた芸人Mは誰なのか?

イニシャルがMということで少し絞られてきそうですね!

候補はあの方かな?笑

詳細は番組放送後に更新していきたいと思います。

お楽しみに!

スポンサーリンク

まとめ 島崎遥香(ぱるる)を口説いた芸人Mは誰?名前や顔画像も!【有吉反省会】

元AKB48の島崎遥香さんが4月3日放送の有吉反省会で口説かれた芸人さんについてのエピソードを話されることになっています。

芸人さんのイニシャルMということで少し候補が絞られそうですね!

放送終了後に更新していきたいと思いますのでお楽しみに!

スポンサーリンク