お役立ち

ガリガリガリクソンの激痩せダイエット方法(チャコッタ)の口コミと評価【本当に効果があるのか】

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが激痩せした姿が話題になっています。

ガリガリガリクソンさんといえば太った姿が特徴的でしたが、見事ダイエットに成功された様子をツイッターで明かしました。

むしろ少し痩せすぎでは?と心配になってしまいますが笑

およそ47kgものダイエットに成功したガリガリガリクソンさんですが一体どのようにして痩せたのでしょうか?

ガリガリガリクソンさんが激痩せしたダイエット方法を調査してみました!

ガリガリガリクソンの激痩せし話題に

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんがダイエットに成功し激痩せした姿が注目されています。

アカウント名も激痩せの文字が入り自身に満ち溢れた姿が伺えますね!

激痩せした優越感からかツイッターでは太った方々をかなり煽っています笑

少し鼻につきますが、本当に凄いですよね!

体重は122.4kgから75.1kgと47.3kgも減らしています。

ガリガリガリクソンの激痩せダイエット方法(チャコッタ)

一体どのようなダイエットでガリガリガリクソンさんは痩せたのか?

それはチャコッタというダイエットサポートジュースのおかげとの事です。

チャコッタとは4種類の炭とコンブチャという新成分が融合したダイエットサポートジュースのことで1杯あたり36カロリーととても低カロリーの商品です。

コンブチャとはモンゴル発祥の発酵飲料

  • 美肌成分のある乳酸菌、酵素、ビタミンなどが豊富に含まれている
  • 免疫力を高めてくれる
  • 脂肪燃焼作用のある酵母菌が豊富

ダイエット、デトックス効果が期待できる発酵飲料でセレブや有名人も利用しており、いわゆるOLがヒィヒィいうやつですね!

炭は消臭作用が有名ですが、炭の表面には微細孔というミクロレベルの小さな穴があり、体内の毒素やガスを吸収し体外に排出してくれる効果があるのです。

コンブチャと炭の効果を同時に味わうことができるそれがチャコッタなのです。

口コミと評価【本当に効果があるのか】

ガリガリガリクソンさんが激痩せしたことで注目されているチャコッタ

今年こそは痩せたい!と考えている人や健康に気を付けている方は口コミや評価が気になりますよね?

本当に飲んだだけで痩せるのか?

もちろん飲んだだけでは痩せません。

もう一度言います。

飲んだだけでは痩せません。

この世に飲んだだけでどんどん痩せていく飲み物など存在しません笑

人間の体は食べた物でできているので消費カロリー以上に食べれば太ります。

そのためチャコッタを飲んだからといって好きなだけ食べれば太ります笑

ただチャコッタを1食分と置き換えれば話は別です。

チャコッタは1杯あたり36カロリーととても低カロリーです。

そのため1食分を置き換えればその分摂取カロリーを抑えることができるので痩せることが期待できます。

またデトックス作用のある成分が含まれているのでお通じもよくなりお腹周りがスッキリすることが期待できます。

口コミや評判に関してはガリガリガリクソンさんが紹介したばかりということでなかなかありませんでした。

そこでチャコッタと似ているセレブ御用達のチャコールクレンズの口コミ・評価を載せておきます。

個人差はありますが、効果を実感している方が多いようですね!

ただあまり美味しくないという意見もあるので購入を検討されている方はご注意くださいね笑

まとめ ガリガリガリクソンの激痩せダイエット方法(チャコッタ)の口コミと評価【本当に効果があるのか】

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが激痩せした姿を明かし話題になっています。

ガリガリガリクソンさんといえば太った姿が印象的でしたが、40kg以上のダイエットに成功しかなりイメチェンされています。

激痩せした理由はガリガリガリクソンさんが愛用しているチャコッタのおかげのようです。

チャコッタとは4種の炭とコンブチャという成分が融合したダイエットサポートドリンクで市販で売られているチャコールクレンズに類似した商品になります。

ここで注意したいのがチャコッタを飲んだからといって痩せる訳ではありません。

あくまでチャコッタを置き換えダイエットとして利用することで摂取カロリーを抑えることで痩せることができるのです。

デトックス効果などもありますが、他の食事で偏ったハイカロリーな物を食べては意味がありません。

人間の体は食べた物でできていますのでバランスの良い食事、適度な運動が大切ですのでお忘れなく!

もちろん47.3kgのダイエットに成功したガリガリガリクソンさんは本当に凄いです。

なかなかできることではありません。

しかしチャコッタによる置き換えダイエットの他にも運動など彼なりに努力された結果が今の姿でしょう。

飲むだけで痩せるなどと勘違いせず運動や食事などにも気を配り健康的な体を目指しましょう。