エンタメ

ソフィア(武田久美子の娘)はブサイクが理由でモデルを断念?顔画像をチェック

みなさん女優・タレントの武田久美子さんの一人娘ソフィアさんをご存知ですか?

アメリカ人の父と日本人の武田久美子さんとの間に生まれハーフのソフィアさん。

武田久美子さんは2016年に離婚されてしまい、現在はアメリアカリフォルニア州サンディエゴで娘のソフィアさんと二人で暮らしています。

娘のソフィアさんは今年で16歳と成長し最近はモデルになりたいと武田久美子さんに言っているようです。

しかし武田久美子さんはモデルになることに反対しています。

モデルになるためにはスタイルや顔が良いことが条件ですからね。

そこでこれから武田久美子さんの娘ソフィアさんの顔やスタイルなどについて調査していきたいと思います!

武田久美子のプロフィール

静岡県出身の50歳 タレント・女優

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

東大生が選ぶアイドルコンテストに自身で応募し、見事1263人の中から選ばれ優勝されました。

これをきっかけに数々のドラマや映画に出演し人気を集めました。

武田久美子さんは1999年にアメリカ人の男性と結婚されましたが、2016年に離婚されシングルマザーとなっています。

現在はアメリカカリフォルニア州サンディエゴに娘のソフィアさんと一緒に暮らしています。

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

50歳ですが、とても若く見え美しいルックスですね!

武田久美子さんは現在日本人の彼氏がいることを明らかにしています。

これだけ美人であれば男性は放っておきませんね!

ソフィア(武田久美子の娘)のプロフィール

武田久美子さんの一人娘であるソフィアさん。

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

お母さんに似て美人さんですね!

2002年12月生まれで今年に16歳になります。

お母さんの武田久美子さんとは仲が良くインスタグラムに度々登場しています。

幼少の頃からフィギュアスケートを習っており、大会に出るほどの実力を持っています。

ですが最近は年頃になりモデルに興味を持つようになっているようです。

反抗期に突入し親子ゲンカもよくしているそうです笑

ソフィアさんのフィギュアスケートの成績が気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

ソフィア(武田久美子の娘)のフィギュアスケートの成績・レベルがすごい!元アイドルで女優の武田久美子さん。 アメリカ人の男性と結婚したことにより現在はアメリカカリフォルニア州サンディエゴに移住されていま...

ソフィア(武田久美子の娘)はブサイクが理由でモデルを断念?

ソフィアさんは15歳になり反抗期を迎え言うことを聞かないと武田久美子さんを困らせているそうです。

そんなソフィアさんは最近モデルに興味を持ち始め武田久美子さんにオーディションを受けたいと相談したそうです。

これに対し武田久美子さんは

「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」

と厳しい一言をお見舞いしました。

娘に対してなかなか強烈な一言ですね笑

このセリフを言われたソフィアさんは怒って部屋に戻ってしまったそうです笑

この出来事についてよく2世タレントを甘やかす親が多いが、厳しく教育されていて好感が持てると称賛の声が多く挙がっています。

実際のところどうなのでしょうか?

もう少し画像を紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

調査してみるとブサイクではなくむしろ整った顔立ちで美人さんです。

ただモデルの世界は競争が激しく厳しい世界です。

武田久美子さんは芸能界の大変さを知っているため娘の為を思っての厳しい一言だったのでしょう。

もしモデルでデビューされる場合はきっと全力で協力してくれるはずです。

親子での共演も見れるかもしれませんね!

是非応援してあげましょう!

まとめ ソフィア(武田久美子の娘)はブサイクが理由でモデルを断念?顔画像をチェック

女優・タレントとして大人気の武田久美子さん。

アメリカ人の男性と結婚し、現在は離婚されましたがアメリカに移住されています。

武田久美子さんにはハーフの一人娘ソフィアさんがいます。

現在ソフィアさんと一緒に暮らしており、インスタグラムにも度々登場するなど仲の良さが伺えます。

ソフィアさんは今年16歳になる年頃の女の子のため最近は言うことを聞かないことも多く、親子ゲンカもよく繰り広げられるそうです。

そんなソフィアさんはモデルに興味を持ち始めオーディションを受けたいと武田久美子さんに相談されました。

しかし可愛い愛娘のため全面協力かと思いきや厳しい一言でまさかの猛反対でした笑

ソフィアさんは決してブサイクではありませんが、モデルの世界は競争が激しく厳しい世界です。

そのため娘の為を思っての一言だったのでしょう。

もしモデルになれた場合はきっと全力でサポートしてくれるはずです。

親子での共演も見れるかもしれませんね!

今後ソフィアさんは何を目指すのか分かりませんが、夢に向かって是非頑張ってほしいですね!