エンタメ

ニコラスケイジの結婚はコイケ(日本人)のハニトラか?元彼が薬物依存で金目当て?

アメリカの俳優ニコラスケイジさんがコイケエリカさんとの結婚後4日で離婚されたことが話題になっていますね。

ニコラスケイジさんといえば過去に3回離婚をされているため今回で最後かと思われていましたが、やはり結婚とは難しいことなのでしょう笑

今回の結婚についてネットではハニートラップだったのではないかという声が上がっています。

疑惑についてはコイケエリカさんの元彼が関係しているようです。

そこで今回はニコラスケイジさんとコイケエリカさんの結婚について調査をしてみました!

スポンサーリンク

ニコラスケイジのプロフィール

アメリカの俳優

年齢 55歳

ニコラスケイジさんは俳優だけでなく監督監督や映画製作などマルチに活躍をされているアメリカのスターですね!

主な作品

  • ワイルド・アット・ハート
  • リービング・ラスベガス
  • ロード・オブ・ウォー
  • キック・アス

他にもたくさんありますが、今回はここまでにさせていただきます笑

ニコラスケイジさんは過去に3度の結婚をされていますが、いずれも離婚をされています。

結婚されていた女性がこちらになります。

パトリシア・アークエット

 

View this post on Instagram

 

Patricia Arquetteさん(@patriciaarquette)がシェアした投稿

女優

1995年に結婚/2001年に離婚

 

リサ・マリー・プレスリー

 

View this post on Instagram

 

Lisa Marie Presleyさん(@lisa_mariepresley)がシェアした投稿

女優

2002年に結婚/2004年に離婚

 

アリス・キム

韓国系アメリカ人

ロサンゼルスの寿司店でウエイトレスをされていた方

2004年に結婚/2016年に離婚

3人とも美人ですよね!

スポンサーリンク

ニコラスケイジがコイケエリカ(日本人)と結婚

3度の結婚経験のあるニコラスケイジさんですが、2019年3月23日に結婚許可証を提出し、結婚したと報じられました。

お相手はコイケエリカさんという女性でメイクアップアーティストとして活躍をされている方でした。

こちらがコイケエリカさんの顔画像になります。

&

素敵な方ですよね!

4度目の結婚のため今度こそ最後かと思いきや…

スポンサーリンク

結婚後4日で離婚に

なんと結婚してわずか4日で離婚という形になってしまったのです。

早すぎますよね笑

男女の問題なので仕方がありませんが、5回目があるのか気になるところですね笑

離婚の原因についてはコイケエリカさんの元彼が関係しているようです。

コイケエリカさんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

エリカコイケは日本国籍のタイ人?年齢詐称で整形疑惑も【顔画像あり】アメリカの俳優ニコラスケイジさんが4度目の結婚をされましたが、なんと4日で離婚をされたという事で話題になっています。 結婚相手はエ...
スポンサーリンク

ニコラスケイジの結婚はコイケエリカ(日本人)のハニートラップか?

現地メディアの証言によるとどうやらニコラスケイジさんは結婚許可証を提出した時は泥酔状態だったとか

また二人の姿を目撃した人物が撮影した映像ではおかしな会話が繰り広げられていました。

ニコラスケイジさんは酔った状態でウロウロと歩きながらコイケさんに対して

彼女にはドラッグディーラーの男友達がいるんだ。だから(申請は)しない。

と怒鳴りつけたのです。

これに対してコイケさんは

私は(申請してなんて)一度も言ったことはない。

と言い返し、それに対してニコラスケイジさんは笑いながらコイケさんを促し、結婚許可証の申請を始めたとのことです。

色々とツッコミどころがある会話ですよね笑

そもそも泥酔状態で大事な結婚許可証を提出しに行くのはどうなのかと思ってしまいますね。

その後もニコラスケイジさんはコイケさんに対して

彼女は俺の財産を全て持ち去ろうとしている。元彼は薬物中毒だからね。

などと叫ばれたとのことです。

かなり泥酔しているのが伺えますよね笑

これに対しコイケさんは

ベイビー、私はこんなことをしてくれって言ってない。

と言い続けたそうです。

結局のところ二人は結婚許可証を提出し結婚をされました。

コイケさんは謎に包まれた部分が多く、今回の結婚もニコラスケイジさんが話していた通り財産が目的だったのではということでハニートラップと疑われています。

しかしコイケさんの元彼が薬物依存だったという事実は今の所確認できていないため真相はまだ分かっていません。

そもそもニコラスケイジさんは泥酔状態ですしね笑

仮にコイケさんの元彼が薬物依存だった場合はニコラスケイジさんの大金を目当てにわざと泥酔させて手続きを済ませたということも考えられます。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ ニコラスケイジの結婚はコイケ(日本人)のハニトラか?元彼が薬物依存で金目当て?

アメリカの俳優ニコラスケイジさんがコイケエリカさんと結婚をされましたが、わずか4日で離婚されたことが分かり話題になっています。

ニコラスケイジさんは過去に3度の結婚をされており、今回が4度目でした。

今回が最後と思いきやまさかの結婚生活は4日で終了。

早すぎるということで注目されていますが、結婚されたコイケエリカさんという女性は謎に包まれた部分が多く、今回の結婚はハニートラップではないかという声が上がっています。

二人が結婚許可証を提出した際の会話はおかしな点がいくつかあり、当時ニコラスケイジさんは泥酔状態だったとの事です。

ニコラスケイジさんはコイケさんに対して元彼が薬物依存のためお金目的で結婚をするという内容を叫ばれていました。

そもそも泥酔状態で大切な結婚許可証を出しに行くのが気になってしまいます。

泥酔状態の発言のため信ぴょう性は低いですが、今後コイケエリカさんの素性は明らかになれば分かってくるかもしれませんね。

今後の二人の動向に注目ですね!

スポンサーリンク