エンタメ

スキパニパ(綾瀬はるかグリコCM)の意味は何?歌詞や振り付けを紹介!

みなさんスキパニパってご存知ですか?

女優の綾瀬はるかさんが出演している江崎グリコのCMのことでどういう意味なの?と話題になっています。

綾瀬はるかさんの振り付けも可愛らしく人気を集めています。

そこで今回は今話題のスキパニパCMの意味や歌詞・振り付けなどを調査して行きたいと思います。

スキパニパ(綾瀬はるかグリコCM)

女優の綾瀬はるかさんが出演している江崎グリコのCMで意味が分からないと話題になっています。

まだ見たことがないという方もいらっしゃると思いますのでまずはこちらをご覧ください。

スーキースーキースキパニパという歌詞やリズムが癖になりますよね!!笑

綾瀬はるかさんの可愛らしい振り付けも人気です。

スキパニパ(綾瀬はるかグリコCM)の意味は何?

話題となっているスキパニパですが、調査してみたところ正式にはスキパニスマイルと呼ぶそうです。

スキパニスマイルはいつでもどこでも楽しく笑顔の筋肉を鍛えることができる体操でした。

口を大きく開くので自然と笑顔になれます。

仕事や私生活のストレスなどで笑顔を忘れていませんか?

笑顔のやり方を忘れてしまったという底のあなた!

スキパニスマイルで楽しく笑顔の筋肉を鍛えましょう!笑

スキパニのワードに対しては特に意味はなく口を開きやすいフレーズで選んだことが予想されます。

意味はなくても笑顔になれるので良しとしましょう!笑

スキパニパCMの歌詞・振り付け

スキパニスマイルの歌詞はこちらになります。

スーキースーキー スキパニパー スキ!
スキニスキスキ スキパニパー パニ!

スーキースーキー スキパニパー スキパニ!
スキニスキスキ スキパニパー

スーキースーキー スキパニパー
スキニスキスキ スキパニパー

スーキースーキー スキパニパー
スキニスキスキ スキパニパー

ニー                            グリコ公式サイト引用

基本的にはス・キ・パ・ニ・パで作られているのでとても簡単ですね!

楽しく覚えて笑顔になりましょう。

振り付けに関しては動画がありますのでそちらをご覧ください。

応募するキャンペーンもやっているので興味のある方は是非応募してみてはいかがでしょうか!

まとめ スキパニパ(綾瀬はるかグリコCM)の意味は何?歌手や振り付けを紹介!

女優の綾瀬はるかさんが出演している江崎グリコのCMスキパニパ。

一度聞くと耳に残る歌詞とリズム、スキパニパという言葉の意味が何なのかということで話題になっています。

調査したところスキパニパはスキパニスマイルという笑顔の筋肉を鍛える体操のことでした。

スキパニスマイルは誰でも簡単に楽しく笑顔になれる体操です。

歌詞はとても簡単で振り付けも動画があるので興味がある方は是非真似してみてはいかがでしょうか!