エンタメ

脳てちゃんのゴム画像炎上の真相や彼氏は誰?名前や顔画像特定!?

tiktokやツイッターで人気を集めている脳てちゃんですが、インスタ・ツイッターに載せたとある写真にゴムと思われるものをが写っており炎上しています。

また手錠には彼氏?と思われる姿もあり、話題になっています。

脳てちゃんには彼氏がいるのか気になりますよね!

そこで今回は脳てちゃんのゴム画像炎上の真相や彼氏について調べてみました。

脳てちゃんのゴム画像炎上の真相は?

とても可愛らしい顔立ちで人気を集めている脳てちゃんですが、7月6日に投稿した写真にゴムと思われるものが写っており炎上しています。

写真は警察官のコスプレで手錠をつけた様子で「生きていけない、まじで」というコメントも残されています。

こちらが噂の画像になります。

左肩の後ろにゴムのようなものが写っていますよね。

こちらは色々な予想がされていますが、ゴム関係の会社に勤務されている人物から画像に写っているのはゴムと断定しています。

ゴム関連の会社に勤務されている場合は知識があるため信ぴょう性は高いと思いますが、この方が本当にゴム関連の会社に勤務されていると確証は無いため断定はできないのではとも思いました。

この件について脳てちゃんは当初ヘアオイルと言っていましたが、メイクに使う下地と説明されていました。

しかしいくらゴムではないと否定をしてもその説明に対して否定がどんどん増えるためめんどくさくなり投稿を消してしまったとのこと。

確かにいくら本当のことを言っても否定されてしまったらめんどくさくなって嫌になりますよね笑

そもそもアイドルでもなければ学生でも無いですし、ゴムくらいあっても問題無いのになとも思います。

避妊をするための道具なのに炎上するのは気の毒ですね…

1 2 3