イベント・レジャー

ハロウィン2018和歌山の子供と親子で参加できるイベント情報まとめ!

ハロウィンといえば仮装をしてパレードをしたりパーティをしたりと毎年勢いを増してますよね!

ハロウィンイベントは都内だけでなく和歌山でも盛り上がっています。

そんなハロウィンイベントに子供を連れて行きたいけど少し不安がある方も多いでしょう。

そこで今回は和歌山で親子で参加できるハロウィンイベントを紹介していきます。

お子さんと一緒に素敵なハロウィンの思い出を作りましょう!

スポンサーリンク

第9回 ぶらくりHAPPY HALLOWEEN

今年で9回目を迎えるイベントで仮装をしてパレードを行います。

2箇所のステージで子供から大人まで楽しむことができるぶらハロステージがあります。

小さい子供からイベント慣れしているコスプレイヤーまで幅広い方々が参加されます。

こちらのイベントでは更衣室が用意されているので女性の方も気軽に参加できます。

 

View this post on Instagram

 

paint*tomo(イラスト・ペイント)さん(@painttomo)がシェアした投稿

開催日:2018年10月27日(土) 11:45~16:00

コスプレパレードは15:30~16:00

更衣室の利用時間 10:00~17:00  料金500円 クローク代込み

開催場所:ぶらくり6商店街

子供たちと一緒に仮装すれば喜んでくれること間違いなしです!

スポンサーリンク

ハロウィンを楽しむ♪ピクニック撮影会

仮装した子供たちの思い出を残したい方にオススメのイベントでカメラマンさんが写真を撮ってくれます。

ハロウィンの小道具も用意されているので雰囲気が出ること間違いなしです。

 

View this post on Instagram

 

Junko Igaueさん(@kitty_funbirthday)がシェアした投稿

こちらのイベントは子供だけで撮ることもできますし、家族で撮ることもできます。

家族でハロウィンの思い出を残しておくとお子さんも喜んでくれるはずです!

日程 10月19日(金)10時~14時 10月29日(月)10時~14時

所要時間は大体20分から30分です。

参加費 1000円 データ渡し

予約必須ですので参加希望の方はホームページから応募してください。

ハロウィンを楽しむ♪ピクニック撮影会

スポンサーリンク

Halloweenハワイアンリトミック&おひるねアート撮影会!

ハロウィン版のハワイアンリトミックとおひるねアートを撮ることができるイベントです。

ハワイアンリトミックとはハワイアンリトミックとは、親子のコミュニケーションと子供達の情操教育を目的にハワイアンフラをママや子どもたちにも馴染みやすくアレンジしたリトミックダンスです。

ハワイアンリトミックは今お母さん達に大人気です!

 

View this post on Instagram

 

ハワイアンリトミックAnuenue🌈tomomiさん(@alohamahalo_anuenue)がシェアした投稿

楽しそうですね!笑

ハロウィンバージョンで子供達と一緒に盛り上がりましょう!

またおひるねアートの撮影会ではハロウィンの雰囲気満載の写真を撮ることができます。

ハロウィン風の衣装を300円でレンタルすることができるので気軽に参加できます。

ただレンタルだと他の方と被ることも考えられますので自慢のお子さんのためにもオリジナルの衣装を持参すると良いかもしれませんね!

参加費 2500円

対象 首すわり〜

申し込みはこちらから

Halloweenハワイアンリトミック&おひるねアート撮影会!

スポンサーリンク

まとめ ハロウィン2018和歌山の子供と親子で参加できるイベント情報まとめ!

秋といえばハロウィンイベントの季節です!

現在は都内だけでなく各地域で様々なイベントを行っています。

小さいお子さんと親子で参加できるイベントはたくさんあり今回は和歌山で行われているイベントを紹介させていただきました。

コスプレをしてステージに立つイベント

ピクニックに出かけて思い出の写真を撮るイベント

ハロウィンバージョンのハワイアンリトミックなどいろんなイベントがあります。

予約が必要なイベントですので申し込みを忘れないようご注意ください。

年に1度のイベントですので是非お子さんと一緒に良い思い出を作ってあげましょう!

スポンサーリンク