エンタメ

神田うのの顔が変わった理由はヒアルロン酸注射の副作用?整形で劣化か

ファッションモデルや女優として活躍されている神田うのさん。

美しい容姿から憧れる女性も多くいらっしゃいますが、2019年1月21日に放送された人気番組有吉ゼミに出演された際に顔がおかしいと話題になっています。

ヒアルロン酸注射や整形などの声が多く上がっています。

そこで今回は神田うのさんの顔が変わった理由について調査してみましたので紹介していきます。

スポンサーリンク

神田うのプロフィール

ファッションモデル 女優 タレント

 

View this post on Instagram

 

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿

東京都生まれ神奈川県育ちのの43歳

幼少の頃から街を歩けばスカウトされるほど人気があり、芸能界に興味はありませんでしたが、ファッションは好きでモデル事務所からスカウトされた際に興味を持ち14歳でモデルとしてデビューされました。

神田うのさんは19歳の頃には「笑っていいとも!」や「オールナイトフジ」などの人気番組にも出演されマルチに活躍されました。

女優やモデルの仕事以外にも自身のブランド(UNO KANDA)を立ち上げ人気を集めました。

スポンサーリンク

神田うのの顔が変わった?

ファッションモデルや女優として活躍されている神田うのさんですが、2019年1月21日に放送された人気番組「有吉ゼミ」に出演された際の姿で顔が変わったと話題になっています。

こちらが出演された際の姿になります。

確かに変わりましたね笑

ネットでは顔が変わったとトレンド入りするほど話題になりました。

スポンサーリンク

理由はヒアルロン酸注射の副作用?整形で劣化か

神田うのさんの顔が変わったと話題になっていますが理由が気になる所ですよね。

ネットではヒアルロン酸注射の副作用ではないかと言われています。

芸能人の方でヒアルロン酸注射をされていると言われている方は多くいらっしゃいますので可能性はありそうですね。

ただご自身から「私はヒアルロン注射してます」と公言される方は少ないので断言はできません。

また整形による劣化という声も多く上がっています。

こちらも芸能人に整形という噂は付き物ですから仕方がありませんね。

神田うのさんは2019年1月10日のに投稿したインスタグラムで正月太りで顔がパンパンになってしまったと写真を載せています。

 

View this post on Instagram

 

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿

確かにパンパンですね笑

まあ正月太りで食べ過ぎてしまって顔が浮腫んでしまったということも十分考えられますね!

ただこれだけ変わられたので何かあったのかもしれませんね笑

少し痛そうにも見えるのも気になりますね…

スポンサーリンク

まとめ 神田うのの顔が変わった理由はヒアルロン酸注射の副作用?整形で劣化か

ファッションモデルで女優の神田うのさん。

美しい顔立ちやスタイルで人気を集めている神田さんですが、2019年1月21日に出演された有吉ゼミでの顔が変わったと話題になりました。

神田うのさんといえば美しいルックスが特徴的ですが、この日の神田さんは顔がパンパンに腫れており今までの顔と少し違っていました。

ネットではヒアルロン酸注射の副作用や整形による劣化ではないかという声が多く上がっています。

芸能人には整形の噂は付き物なので決めつけるのは良くありません。

神田さんは今年に入り自身のインスタグラムで正月太りで顔がパンパンに腫れてしまったと写真を投稿されています。

正月太りで顔が晴れてしまった可能性は十分ありそうですね!

ただここまでパンパンだと少し心配になってしまいますね…

とはいえ神田うのさんは43歳と以前に比べれば年も重ねているので顔立ちが少し変わるのは仕方がないことです。

今後も神田うのさんの綺麗な姿を楽しみですね!

スポンサーリンク