エンタメ

加藤ゆりな(ゆりんご)がブサイクで可愛くない?すっぴん画像は?【有吉反省会】

みなさん加藤ゆりな(ゆりんご)さんをご存知ですか?

アイドルとして活動されていましたが、現在は卒業しタレントとして活動されており、注目を集めてます。

まだあまり知らない方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「ゆりんご」こと加藤ゆりなさんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤ゆりな(ゆりんご)のプロフィール

埼玉県出身 19歳

元アイドルで現在はタレントとして活動されています。

ニックネームは「ゆりんご

2012年、「Nゼロ(元AKBN0)」の10期生・加藤ゆりりん友理奈として芸能界デビュー。脱退後2013年4月、アイドルグループ「ナト☆カン」に朝倉ゆりな名義で在籍。2014年11月卒業。

2017年3月9日にアイドルグループ『アキシブproject』に加入。当初は“加藤ゆりな”で参加も、2018年1月により“ゆりんご”に改名。2018年6月26日に『アキシブproject』を卒業。卒業後は再び加藤ゆりな名義へと戻す。『アキシブproject』卒業以後はアイドルであることを否定しており、肩書には後述する「高校5年生」を用いる。

wiki引用

現在はタレントとしてテレビ出演が増えており、人気番組「踊る!さんま御殿」、「有吉反省会」などに出演されています。

加藤ゆりなさんといえばおバカキャラが特徴で留年によって高校2年生を4度経験しています。

そのため現在は高校5年生という肩書きがあります。

アイドルやタレントとして活動されていたためあまり授業に出れなかったのかもしれません。

芸人の有吉弘行さんにはいじりがいのあるおバカとして評価されており、番組で2018年に卒業できなければ自主退学すると約束されました。

是非卒業してもらいたいですね!

2019年1月5日放送の有吉反省会に出演を予定しているため放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

加藤ゆりな(ゆりんご)がブサイクで可愛くない?

加藤ゆりなさんについてネットではブサイク、可愛くないといった声が上がっています。

これに関して調査してみたところイントネーションの問題で可愛いよね?と問いかけている話し方が多い印象でした。

加藤ゆりなさんはまだ知名度が高いとはいえませんが、少しずつテレビ出演が増えており、今後注目されることが予想されますので今後の活躍が楽しみですね!

加藤ゆりなさんのニックネームのゆりんごは人気アイドルグループの乃木坂46メンバー「さゆりんご」こと松村沙友理さんと似ているためチャンスかもしれませんね!笑

加藤ゆりなさんについて気になる方はぜひこちらの記事もご覧ください。

加藤ゆりな(ゆりんご)は歯並びを矯正した!?画像で比較!【有吉反省会】元アイドルで現在はタレントとして活動されている「ゆりんご」こと加藤ゆりなさん。 おバカキャラで注目を集めている彼女ですが、歯並びを...
スポンサーリンク

加藤ゆりな(ゆりんご)のすっぴん画像

加藤ゆりなさんのすっぴんが気になるところですが、残念ながら今の所見つけルことができませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ 加藤ゆりな(ゆりんご)がブサイクで可愛くない?すっぴん画像は?【有吉反省会】

元アイドルでタレントの加藤ゆりな(ゆりんご)さん。

今の所あまり知名度は高くありませんが、おバカキャラで人気を集めテレビ出演が増え注目を集めています。

踊る!さんま御殿、有吉反省会といった人気番組に出演されており、2019年1月5日放送の有吉反省会にも出演を予定しています。

高校5年生というインパクトのある肩書きは注目されており、今年ブレイクする可能性があります。

まだ19歳と若く今後の活躍が楽しみな方です。

これからテレビ出演が増えてくると思いますのでこれからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク